目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-11-30 13:19:59.0 テーマ:おしゃれ活動

おしゃれカタログ2016秋コレクションを買いました~\(^o^)/

 おしゃれカタログ2016秋コレクションを買って来ました~\(^o^)/って、買ったのは先週の24日なんですが、いろいろやることがあったので今日まで日誌が先送りに(^^; アハハ(^^;

 飾る場所が無かったので家の側面で撮影しました(^^; アプデ後、家具を10個多く置けるようになるようですが、庭具はそのままなのかな?庭具も10個増やして欲しいです~(^^;

 さて、おしゃれカタログには付録が2つ付いてました(#^^#)まず最初に紹介するのは『もみじのアーチ』です(^^)これは、もみじこぞうが上のほうにで~んと鎮座して、上からどんどんと赤く色づいたもみじを降らすアーチです(#^^#)赤いもみじがとっても綺麗ですね~(*´ω`*)でも、ちと時期が遅かったような(^^; アハハ(*^▽^*)

 もう一つの付録は、もみじのアーチの下で下半身裸の変態?(^^;が着てる『オータムウェア』です(#^^#)下半身裸なのはオータムウェアを強調する為でして、他意はありません(^^; あしからず( *´艸`)

 黒いTシャツの上に真っ赤なスカーフでかっこいいですね~(#^^#)もちろん、このままでも十分素敵なのですが、私はピンクだろうということでTシャツ部分をピンクに染めました(^^♪ ただ、下半身裸のままでは変態度が増すだけで外を歩けないので、苦手なドレアをしてみることにしました(^^;

 深夜で時間も無かったのでありあわせのもので適当に…(^^; それが下のドレアです(^^;
   下手くそ過ぎて「じゃ~ん(^^♪」とか言う気にもなれませんが(^^;

 頭…リーネコサージュ
 上…オータムウェア
 下…スチームスーツ下
 足…マリンシューズ

 足が迷ったんですよね~(^^; スチームスーツ下のひらひらが横から見るとスカートに見えるので、横視点限定の絶対領域を作ろうとしたらこんな形に(^^; 大昔のアニメの魔法使いサリーちゃんみたいになっちゃいましたね(^^;古~い(^^;アハハ(*^▽^*)
 
 ほんとマリンシューズはサリーちゃんの足みたいということが改めて分かりました(^◇^)新しい発見かも( *´艸`)


 話はガラッと変わりますが、もうFF15をクリアした人がいるみたいですね~(^^; 寝ないでやったのかしら?(^^; でも、それにしても早過ぎですよね~(^^; そんなに終わるのが早いのならやってみたくなりましたよ( *´艸`)PS4無いけど(^^; アハハ(*^▽^*)
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる