目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-12-06 17:32:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

番外編   集えオガ娘。〜君が気に入ってくれるといいな!〜に行って来ました~\(^o^)/

 全オガ娘憧れの的しゅうシュウさんが主宰する集えオガ娘の番外編〜君が気に入ってくれるといいな!〜に行って来ました~\(^o^)/

 今回の衣装はリポちゃんから30分限定で借りられるリーネセットです(^^♪私はショップで現物をポチっていたのでピンクでカラーリングしたのを着て行きました(#^^#)

 相変わらず私は遅刻しちゃいました(^^;てへっ(*'ω'*)ヴェリナード城内の階段ではちょうど仕草『おねだり』の真っ最中でした(^^♪ みんな綺麗~( *´艸`)と見ていると、緑のいかつい人が( ゚Д゚)あっ、これがあのしゅうシュウさんか?と思いましたが(嘘嘘(^^;)、正体は緑のオガ男さんでした(^^; 
 見学の人は階段下で誰でも観覧自由ですが、演者はオガ娘限定なのでオガ男さんは違反でしたね(^^; しゅうシュウさんとその盟友のユニさんに注意されてそそくさと退出して行きました(^^; 「心はオガ娘なのに(T_T)」って話しながら階段を降りていったのがおかしかったです(^◇^)アハハ(*^▽^*)  お次はベリーダンス~\(^o^)/ みんなクネクネ色っぽ~い(#^^#)特に右端のブルーのオガ娘さんが超目立って素敵でした~(^◇^)青いのもいいね~(^_-)-☆  お次はゴールデンライト~\(^o^)/ これも派手派手で大好き~(#^^#)やっぱりオガ娘にはステージが良く似合います(^^♪  んで次はかんぱ~い(^_-)-☆ 私だけズルしてグレープジュースでルネッサ~ンス(古い(^^;)私はリアルでも下戸なので許してね(^^;アハハ( *´艸`)  最後は桜マジックと拍手で〆ました(#^^#)この写真では、よしくんだけピンクなのでちょっと目立ってるかな?(^◇^)まぁ、真っ赤なしゅうシュウさんには派手さでは、かなわないですが(^^;

 やっぱりオガ娘は派手で華麗で素敵です~\(^o^)/まさしくオガ娘LOVEですね(^_-)-☆ キャラをオガ娘にしていてほんと良かったです(#^^#)ネカマだけどね(^^; 我が第二の人生アストルティアにあり(^◇^)アハハ(*^▽^*)

 次回開催はなんとなんとクリスマスイブの夜~(゚д゚)! あなたのオガ娘愛が試されることに~(^^; アハハ( *´艸`)
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる