目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-12-07 07:40:50.0 2016-12-07 07:43:02.0テーマ:その他

ビンゴ好きよしくんリアルで運動ビンゴでてんてこ舞い&リアルジャンボスライムぬいぐるみゲット~(≧∇≦)b

 健康の為にリアルでジムに週2、3日運動に行っているよしくんです(*´∀`)昨日もいつものようにジムに行くと受付でビンゴカードをもらいました(〃'▽'〃)

 カードに書いていることをしてスタッフから判子をもらって3列ビンゴを達成すると賞品がもらえるとのこと(≧∇≦)b こういうことに目が無い私はすぐにやってみることにしました(#^_^#)

 まずはスタッフを笑わせること∑(OωO; )
よしくん「え~、こんな項目あるんですかぁ?」ってオーバーに笑いながらスタッフに言うと、

スタッフ「そうなんですよ~(o^_^o)」笑って答えました♪

よしくん「今、笑いましたね(*ゝω・*)ノ」

スタッフ「はっ∑(OωO; )」

判子1個ゲットです♪

 深呼吸とマッサージチェア使用はすぐに完了♪すべてのトレーニング器具を使うもいつもやっていることなので楽勝♪トレッドミル10分も簡単♪

 最後の腹筋50回~∑(OωO; )こ、これは~( ̄∇ ̄)

 実は私は昔超太って(98㎏)いた頃に、椎間板ヘルニアをやってしまっていて腹筋が出来ない体になっていたのです(>_<)でも、体重が30㎏減ったこともあり(今はちょっとリバウンド(^_^;))、軽い腹筋なら出来る感じまで回復しました♪椎間板ヘルニアをやる前までは腹筋100回くらいはやっていたこともあるので、多少自信はありましたが、やるのは勇気が要りました(^_^;)恐る恐るゆっくりと50回を続けてやりましたが、非常にキツかったですね~(^_^;)写真のオガ娘のようにプルプルもんでした(^_^;)アハハ(*´∀`)

 無事にビンゴ3列を達成したのでスタッフに渡すとゼリー状のエネルギードリンクをもらえました♪やったね(^O^)v すぐに食べましたが運動のあとだったのでとっても美味しかったです(≧∇≦)b


 リアル話が続いたところでもう1つ(^_^;)下の写真のようなデカいジャンボスライムぬいぐるみをゲームセンターのクレーンゲームでゲットすることが出来ました~(≧∇≦)bやったね(^O^)v

 この写真くらいデカかったので運ぶときにジロジロ見られて恥ずかしかったです(#^_^#)写真のスライムはスライムで私のスカートの中をジロジロ見ていますがね(^_^;)アハハ(@^▽^@)

 やっぱ、スライムは可愛いわ~(o^_^o)ピンクのスライムも登場しないかしらね(∩´∀`∩)
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる