目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-12-10 13:22:21.0 2016-12-10 16:53:29.0テーマ:魔法の迷宮

ビッグドリーム22回目~(o^_^o)

 今週も輝石の消化の為に王家に行くと入り口に黒い魔人がいました∑(OωO; )輝き帝王です(*´∀`)これで魔人に、はいと言うとボスがビッグドリームに確定します(〃'▽'〃)いつもなら、『道具袋がパンパンだから勘弁して~(>_<)』って泣き言を言うのですが、今回は王家に入る前に装備品をいっぱい断捨離したので、ドンと来いって感じでした(*ゝω・*)ノ

 取りよせ商チャガナのお陰ですね~(≧∇≦)b 19日のアプデ後取り扱う商品が増えるので表とにらめっこして、ピンクにカラーリングしてないもの以外は全て断捨離しました(@^▽^@)そうしたら屋根裏や預かり所がスカスカに(#^_^#)はち切れ寸前だった道具袋から道具や装備を出しまくって入れ直しました(*´▽`*)1時間以上は掛かったかもです(^_^;)でも、スッキリした~o(^o^)o

 これで金箱、竜箱ドンと来いです(≧∇≦)b  いざ、ビッグドリームを倒してみると、あんまりなかまよびをしてくれなくていい成果じゃ無かったです( ̄∇ ̄)銅箱5個、銀箱2個、金箱2個、竜箱2個、闇箱2個でした( ̄。 ̄;)どうやら物欲センサーに引っ掛かってしまったようです(´Д`)前はあんなに要らないと思ってたんだけどなぁ~(^_^;)


 ところでこれから仮面ライダーの映画を見に行きますo(^o^)o仮面ライダーの映画は毎回見ている訳では無いのですが、今回は大勢の主人公が変身前の姿で出演するのでとっても楽しみです♪たまには佐藤健が仮面ライダー電王役で出ないかしら(*´▽`*)いつもモモタロスなんだもの(*´∀`)


 私は映画が大好きでよく見に行きます♪多いときは2年連続で1年間で42回も観ています(^_^;)こちらもドラクエ日誌のように見た日付と映画名を記録しています♪今年はあと、スターウォーズ外伝のローグ・ワンとバイオハザード ザ・ファイナルを観る予定です(≧∇≦)b どちらも続きものとはいえ大好きなシリーズなので超楽しみです(∩´∀`∩)

 ファイナルファンタジーの映画はあるのにドラクエの映画は無いですよね~(*´▽`*)1度見てみたいかも(@^▽^@)


 追記…仮面ライダーたった今観終わりました~(o^_^o)電王だと思ってたのは敵だったのね~(^_^;)テレビCMで見たフォルムが赤鬼だったのでてっきりモモタロスかと(^_^;)

 ネタバレはしませんが超面白かったです~(≧∇≦)b シリーズを通して見ているといろんなライダーの技が主題歌とともに思い出されて超感激(。>ω<。)思わず体でリズムを取っちゃうよしくんでした(*´▽`*)

 敵役の女性がカンフーが凄く上手くて見とれちゃいました(∩´∀`∩)白い短パンでお色気たっぷり(〃'▽'〃)変身するときのピンクのエフェクトにピンク好きの私は思わず、おおって声出しちゃいました(*´∀`)アハハ(#^_^#)

 皆さん、映画は楽しいですよ~o(^o^)oもちろんドラクエもね(≧∇≦)b
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる