目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-12-11 07:23:15.0 テーマ:魔法の迷宮

カンダタ187回目&テリー20回目&ローラ姫23回目&カンダタ188回目&カンダタ189回目♪

 昨日はテンの日でしたね~(o^_^o)邪神の更新日と重なったこともあり、ほんとてんてこ舞いの忙しさでしたね(^_^;)でも、7月10日(日)の忙しさに比べたらまだ増しですね(^_^;)あの日はピラとか試練も更新だったので死んでました( ̄∇ ̄)アハハ(*´∀`)

 レイブンズに参加するために私にしては比較的早くイン出来たので、スマホの牧場でもらった福の神の持ち寄りを探そうとチムメンやフレの動向をチェックしたら、みんな忙しそう(^_^;)仕方が無いので野良で募集してみました♪

 流石に今回はすぐに集まったので、サクッと行けました♪私が香水を使うとカンダタに会えました♪187回目です(*´▽`*)もらったのはメダルがまぐちで中身はちいさなメダル3枚でした( ̄∇ ̄)イマイチ( ̄。 ̄;)

 無事に一匹も逃がすことなく福の神を殲滅出来たので(なんか罰当たりな表現(^_^;))、ふくびき券がいっぱい手に入りました♪ウマウマ~o(^o^)o

 ウマウマついでに今度はリポちゃんに星のカードの逆位置(1時間獲得ゴールド2倍)をもらってからゴルスラ3枚ずつの持ち寄り(1枚はメタボス)の野良募集をしてみました♪みんな旅芸人で証を表示しているみたいです(@^▽^@)獲得ゴールドが1・5倍になるので更にウマウマに♪勿論元気玉も使用です♪みんな元気玉を使用したので、時間に余裕があると思った私は香水を使ってみました(#^_^#)するとテリーとローラ姫に会えました~(o^_^o)やったね(^O^)v  テリーは20回目でローラ姫は23回目です♪テリーからは金のロザリオの破片を1個ゲットしました( ̄。 ̄;)ほんとテリーは下手くそです~(>_<)たまには現物を頂戴よ~(。>ω<。)  続いてカンダタです♪188回目はまごころの薬箱で中身はまほうのせいすい3個でした( ̄。 ̄;)せこい( ̄∇ ̄)  更にカンダタに会いました(^_^;)189回目です♪もらったのはまたもやまごころの薬箱で中身はせかいじゅの葉でした~(@^▽^@)やったね!o(^o^)o 

 肝心のゴルスラ持ち寄りでしたが、ドロップしたウルベア金貨やきんかいも含めて45万ゴールドもゲットすることが出来ました~(≧∇≦)b やったね(^O^)v ほんとは6個あれば良かったのですが、この前に1個使ったので全部で5個しかなくて断念しました(^_^;)

 星の効果もあらかじめ分かった上でもらうとこんなにウマウマなんですね~(o^_^o)またもらいたくなりました(@^▽^@)アハハ(∩´∀`∩)
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる