目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-12-13 03:31:32.0 2016-12-13 03:36:21.0テーマ:モンスター・ボス討伐

クーロ、クリューク、ティリルとダークキングIVをはじめて倒した!

 死ぬほど長い時間が掛かりましたが、ようやくダークキングⅣを倒せました(>_<)やはり、私のような下手くそには最強最悪な黒スライムは手強かったです(T_T)

 構成は私が占しか出来ないこともあり、戦2占僧で行きました。僧のクーロさんは私が参加しているレグナード&ダークキングルーム(フレのたまくんのルーム)のルムメンです♪他2人の戦のクリュークさんとティリルさんは検索で私が探した野良の方です。

 クーロさんは戦も僧も出来る凄い人で、的確に瞬時に判断して回復&蘇生してくれます♪戦のお2人も攻撃力が半端なくて、ほとんど死なないし滅多に闇の波動も喰らいません。私はおたおたして死なないようにするのがやっとでした(*´▽`*)皇帝と力だけは切らさないように注意していたので攻撃の手数が少なかったように思います(>_<)

 1戦目でいい感じで早い段階で赤くなって惜しくも全滅だったので、これはイケるかもって内心ドキドキしてました(∩´∀`∩)このチャンスを逃したら一生ダークキングⅣに勝てないのではと思った私は人生でこんなに集中したことが無いくらいに集中しました(。>ω<。)レーザー死とテンペスト死だけはなるべく避けて頑張り続けた結果、16分31秒90のタイムでようやくダークキングⅣを倒すことに成功しました~(T_T)本当に長かったなぁ~(ノД`)

 
 ダークキングⅣを早く倒してる人は7月には倒してるので5ヶ月も多く掛かったことになります(*´∀`)

 私は途中ご存知の通り、ダークキングⅣの為に精神的に病んでしまって、仲のいいフレさんを3人も切ってしまうという愚挙を行っています(>_<)同じ人が何度もⅣを倒したっていう日誌を書いて、それを閲覧するのが精神的に辛かったのでしょう、頭の右後頭部が痺れる感じがして辛かったです(T_T)あっ、今もまた少し思い出して…(>_<)

 3人の仲の良かったフレさんには本当に申し訳ないことをしたって今でも反省しています(ノД`) 10月半ばから約半月、余りにも辛くてログアウトして、こそこそドラクエしてたこともあります(T_T)あの時は本当にドラクエ辞めようかと(>_<)でも、辞めなくて本当に良かったです(っ´ω`c)


 まだ、Ⅳを勝ててない人には、この日誌のような初討伐の日誌を見るのも辛い方も居るかもです(ノД`)ごめんなさいね(>_<)ダークキングⅣがみんな簡単に倒せるようになるまで、私は決してⅣの討伐日誌は書きません(>_<)書くのは初討伐だけで十分かもです。


 私のような下手くそにも勝てたので、いい人に巡り会えれば必ず道は開けるはずです(*ゝω・*)ノ

 でも、決して無理はしないで下さいね(>_<)私のように半分鬱ぽくなって、仲のいいフレを切ったり、引退間近まで追い詰められる人も居ますから…。
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる