目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-12-17 18:13:49.0 2016-12-17 18:15:26.0テーマ:フレンド

私の家の前でファッションショー~\(^o^)/

 フレでおしゃれクィーンのほ~りぃ~ちゃんから剣王の練習を手伝って欲しいと言われたので、ほりぃちゃんと初めて遊べる私はウキウキして合流しました(^^♪

 構成は戦2道僧とのこと。私は戦かな~って思っていたらまさかの僧に(@_@)僧ってあんまりしたことないから自信マジで無い(^^; アハハ(^^;更に今着てるフォーチュンセットは完全に占&魔専用装備だけ(゚д゚)耐性ガバガバやん(´・ω・`)転びガードすら無い(+_+)

 まぁほとんど無いプレイヤースキルを絞りに絞れば何とかイケると変な自信はありました(^^; アハハ(^^;

 さて、実践です(^^♪地モードになったときのためにフワフワわたあめを念のために食べておきましたが、これが大正解(^◇^)予想通り地モードになって転びガードが無い僧の私は縄跳びに引っかからないように飛んでるかの如くジャンプしまくり(#^^#)一度も転ばずに済みました( *´艸`) と言うか僧の私が転んでいたら全滅でしょ?(^^; アハハ(^^;

 回魔も低く、呪文詠唱速度も遅い私は兎に角ジャンピングベホマラー&ジャンピングザオリクを連発してましたね(^^; 何かアクショクゲームをやってるみたいで楽しかったです(^_-)-☆

 みんなも頑張ってくれて何とか剣王を倒すことに成功しました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆ 僧も楽しいですね~(#^^#) 装備買えたらやりたいんですが、昨日ギュッとリルチェラとギュッとエステラとギュッとヒストリカを買ってしまうという大散財(^^; 今週あの強敵を倒した自分へのご褒美です(^◇^) だから、他の職業が出来ないのかも~(^^; またケチケチよしくんに戻らないとね~(^^;


 剣王を倒して喜んでいると、ほりぃちゃんがオガ娘になって一緒に写真撮影したいと言ってきました(^^♪ 以前一緒にツーショットをとったときには人間だったので今度はオガ娘で、ということです(#^^#)

 剣王で一緒だったほりぃちゃんのフレのスズ・アイスさんとセナさんにも私の家の前に来てもらってみんなで一杯記念撮影をしました(#^^#)お2人にはフレになってもらえました(*^▽^*)2人ともありがとね~(^_-)-☆  みんなドレッシーですよね~(#^^#)私はセンス無いから恥ずかしいや(^^; ほりぃちゃん胸デカい~( *´艸`) アハハ(*^▽^*)  私だけ制服が違って、なんか転校生みたいな感じに(^^; しっかし、私ってほんとピンクぱっかりだなぁ~(^^; アハハ(*^▽^*)  ちゃんと同じ制服がもらえた私はみんなでパンチラ、じゃ無かった(^^; みんなで線香花火をして遊んだり、  音楽活動?(^◇^)をして楽しいひとときを過ごしました(#^^#)


 写真いっぱい撮ったのだけれども消えちゃって残念(T_T)


 ほりぃちゃん、楽しいひとときをどうもありがとね~(^_-)-☆また一緒に遊ぼうね~\(^o^)/
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる