目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-12-19 18:47:59.0 2016-12-19 19:02:27.0テーマ:モンスター・ボス討伐

野良セッション(^◇^)

 今日からいよいよ待望のアプデですね~(#^^#)昨日はアプデメンテの為に午前2時で終了でしたが、インの遅い私にはキツい(´・ω・`)アハハ(*^▽^*)

 時間もないのに所属するレグ&ダクキンルームの募集に応じてダークキングⅡ討伐を3回も人を変えて行ってしまいました(^^;)アハハ(*^▽^*)職は勿論占い師一択です(^_-)-☆ なんかやることが多くて占い師は何回やっても楽しいんですよね~(^^♪ ほんとやりがいがあります(^◇^)

 ルームの人(右の人)と最後の1人を待っている間に退屈なので太鼓を叩いていると(^^;)、左にいるたまたま通りかかったエル子さんが一緒に太鼓を叩いてくれました~(*^▽^*)ルームの人もリュートを弾いてくれて、即席セッションの誕生です♪ なんかこういうのもほのぼのしていいですね~( *´艸`) 心が温かくなりましたよ(^_-)-☆ エル子さん、飛び入りありがとでした~(#^.^#)

 さて、アプデ後いろんな職業が180スキルによって強化されましたね~(^◇^)我が占い師もかなり強化されましたね(^^♪ 新タロットカードが6種類も登場しました♪ 中でも重要なのがSSSのカードです(^^)1枚は今までのカードで作れますが、他の2枚はデビルパックが必要です(´・ω・`)私、タロットコイン作ってないわ(*´Д`)ガーン( ゚Д゚)でも、オーラにするには3枚揃わなければいけないので全部入れるのは微妙かも(^^;)
 
 ただ、新スキル魔王のいざないでチャージが貯まり次第、SSSカードは手元にすぐに呼び寄せることができるので、必要なカードが欲しいときにエンゼルのみちびき同様重宝しそうです(^^♪ 私は取りあえず簡単に出来る1枚だけ作って審判のアルカナでも付けようかと思います(^^) 複数死んだときにすぐに生き返らせることが出来るのは助かりますからね(^^♪ エンゼルは皇帝と力にしているので(^^;)

 他の2枚のSSSカードを作る場合、私はタロットコイン集めからのスタートなのでのんびりやろうかと思います(^^;)運が良ければトルネコから買えるし、26日からのおさかなコイン限定交換屋からもタロットコインは2つ交換できるからです(^^♪ まぁ、いいアルカナ(水系or全種)引いてスレア海岸でギガスラッシュ打ち続ければすぐに99欠片集まりますけどね(^^;)

 今日からクリスマスイベントが始まるし、あさってからはモンスターバトルロードも始まるしで、かなりやることが盛りだくさんなので私の睡眠時間はかなり削られそうです(^^;)ちょっとは早くインしないとね~(^^;)

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる