目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-12-20 20:26:22.0 テーマ:釣りじまん

しぐさ書・波止場ポーズをゲットしてきました~\(^o^)/

 釣りでビッグサイズ55種類以上を釣っていた私は釣り老師に報酬として、しぐさ書・波止場ポーズをもらうことが出来ました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆

 キングサイズは残念ながらまだ24種類しか釣っていないので、25種類報酬の黄金の花びら10枚はまだもらえてません(^^; 実は調子に乗ってバザーで買えるギュッとシリーズをコンプリートしてしまったので、また超貧乏に絶賛逆戻り中なので(^^;、是非とも100万ゴールドは欲しいところです(^^;

 さて、波止場ポーズですが、女性ではビット(船を係留する為の突起)に座るだけの少し味気ないものに(^^; 男性みたいに大昔の石原裕次郎みたいな感じでかっこよくオガ娘も豪快にビットに片足を是非乗っけてみたかったです(^^;

 ただ、スカートを履いてるとパンチラが酷いかもなので、多分そこら辺の理由で見送られたのかと(^^;

 でもまぁ、写真のようなアングルで撮ると少しパンチラしてますがね(^^;アハハ(*^▽^*)

 足掛けバージョンも是非出して欲しいと思うよしくんでした( *´艸`)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる