アプデの目玉の1つだった新召喚符モンスターとサポで戦って来ました~\(^o^)/ ネットの情報だとサポでも十分倒せるとのことだったので、強敵と戦う定番の戦2僧構成で行ってみることにしました(#^^#)
ラス1は道が定番みたいですが、私は道が出来ないので占とも思いましたが、カンストしているので、今回はまだカンストしていない旅を自分ですることで戦ってみました(^^♪
符は負けたらもったいないので練習札で行って来ました(#^^#)
戦は交互に真・やいばくだきを使ってくれるので震王の攻撃力を減退してくれてました(^^♪ 地震系の攻撃が多いので私はジャンピングハッスルダンスやジャンピングザオリクを繰り返していました(^^; フワフワわたあめを食べれば良かった(^^; 僧もちゃんとホップスティックを使ってくれます(#^^#)ただ、耐性は全然見ていなかったので、僧が王の激唱で頻繁に混乱してしまうのには参りました(^^; 私はその度にエンドオブシーンでたらいを落とす羽目に(^^;
でも、サポはちゃんとマグマはぎりぎりのところで避けてくれましたし、運良く大激震にチャージアタックを被せてもくれました(^◇^)大激震は広範囲に300程度ダメージか600程度ダメージか即死かの3択のいずれかを与えてくる恐ろしい技です(+_+)僧は混乱と即死の耐性が必須かもです(^^;
運にも恵まれて、特にピンチになることもなく震王ジュノーガをサポで倒すことに成功しました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆ もちろん、ちゃんとみやぶりもしたのであとは本番の召喚符で称号ゲットを残すのみです( *´艸`)
竜のおまもりは炎だけは私にしては珍しく理論値になっているので伝承はスムーズに出来そうです(#^^#)でも、アクセがあまり必要としないので剣王みたいにあんまり行かなくなるかも(^^;
私は金ロザ攻撃力理論値を早く作らないとだ(^^;