目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-12-21 20:24:58.0 2016-12-21 20:26:50.0テーマ:釣りじまん

労使交渉で100万ゴールドをゲットしました~(^◇^)

 釣りギルドの労使交渉で100万ゴールドをゲットしました~\(^o^)/と言うのは嘘で(^^;)、釣りのキングサイズ25種類を釣ったご褒美の黄金の花びら10枚を労使ならぬ老師からもらってどや顔のよしくんです(^◇^)

 私は釣りはスマホでのぞみの釣り堀が実装されてからは釣りはスマホでしかしてません(^^;)いつでもどこでもやれるし意外と楽しい(^^♪ ケチな私は無料分でやれる範囲しかやりませんが、たった4回だけでも(私はダブルヒットの効果を付けて4回だけします)とっても楽しい( *´艸`)

 それにそれに今はなんと☆3のレア竿改と天使orとげとげルアーが24時間だけ無料レンタル中なのです(^_-)-☆ 釣りをする時間をコントロールすれば2日間無料でいいのが使えちゃうのです(^^♪ 木工と道具の職人の営業妨害でもありますが、24時間だから大目にみるのでしょう(^^;)

 それに加え、今は経験値2倍のチャンス~\(^o^)/ なんかジャパネットたかたの宣伝みたいになってきましたが(^^;)、今はほんとお得です(^^♪年末年始にはビッグサイズやキングサイズが凄く出易くなる期間があるそうなので、これはもうみんなで釣りをスマホでやるしかないのかも~( *´艸`)

 私はまだ釣りレベル27なので今はいっぱい経験値を得るチャンス~(^_-)-☆ まぁ、インして元気玉使えば2倍にはなるのですが、ただですしね(^◇^)

 キングサイズ30種類でもらえる凄腕釣り師の称号やキングサイズ50種類でもらえる釣りクィーンの称号(男性キャラは釣りキング)も欲しいですしね~(^^♪

 昔はあんなに釣り嫌いだったのにえらい変わりようです(^^;)昔、あるフレに釣り一緒にやろうと誘われたときに嫌で断ったらその場でフレ切られたのは苦い思い出です(^^;)


 とにもかくにも、ギュッとシリーズ全制覇(ぬいぐるみを買わないともらえない白き導き手は除く)の為に破産したよしくんには嬉しい労使交渉の結果でした(^◇^)

いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる