目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-12-21 20:51:04.0 テーマ:魔法の迷宮

ミネア112回目&ローラ姫25回目&轟震の退魔師の称号ゲット&炎光の勾玉ゲット♪

 ルム主のたまくんが震王の持ち寄りを募集していたので、インが遅くメンテも迫っていて時間もあまり無かったのですが、轟震の退魔師の称号もゲットしたかったので無理を押して行ってみることにしました(#^^#)

 みんなが香水を使うとミネアとローラ姫に会えました~\(^o^)/ミネアは112回目でローラ姫は25回目です(#^^#)

 ミネアからは悪魔の正位置(2時間たまにうまのふんドロップ)とSジェネラルカードをゲット出来ました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆ 最近付いてますね~(^◇^) お金が釣りの臨時ボーナスくらいしかないのでほんとSジェネラルカードはありがたいです(^^♪ 持ち寄り行きたいなぁ~( *´艸`)  肝心の震王ですが、今回は戦2占僧の構成で私は占で行って来ました(#^^#)肉入りなのでそんなピンチも無かったのですが、1回王の絶叫を全員喰らってしまったあとにマグマ噴出をされたときは危なかったです(^^; あれは危ない(^^; 後衛は絶叫を喰らったら駄目ですね(^^;

 あと大事だと思ったのは、フワフワわたあめを食べていれば多少大激震を避けられたように思います。即死100あるに越したことは無いですが、無くてもHPを600ちょっとまでには上げておけば、300ダメージ&600ダメージ&即死の3択のうち即死以外は死なずに済むのでバランスパスタを食べてでもHPは上げておきましょう♪

 あとはブレス耐性を上げておくことです(^^♪ 私はガード盾してました(^^; 済みません(^^; 意外と焦熱の炎でダメージを喰らってしまうのでブレス100まで出来たら炎耐性低下も防げてメラガイヤーで死ぬことも無いので出来る人にはオススメです(#^^#)厳しいけどね(^^;)

 全滅の可能性があるのは大激震による即死と、行動不能時のマグマ、直線状に全員並んでしまったときの地烈スプラッシュ等なので、後衛は兎に角ばらけて前衛と直線状に並ばないようにして、距離を取りつつジャンプ多用かな~(*´ω`*)

 まぁ、サポでも倒せるのでそんなに難しくは無いです(#^^#)

 無事に倒せて轟震の退魔師の称号もゲットすることが出来ました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆ 更に、アクセの炎光の勾玉の現物もゲット出来ました~(^◇^)ツイてるね~(^_-)-☆

 旬の召喚符ボスなのでまだまだ行きたいですね~(#^^#)純粋に新しいボスはとっても楽しいです~( *´艸`)  オマケ

 魔勇者はこんな技も使うのね(^^; 初日は見れなかったわ(^^; 私は黄緑色の雪だるまです(^^; やっぱこっちもピンクがいい~( *´艸`)
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる