目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-12-22 20:22:12.0 2016-12-22 20:24:05.0テーマ:魔法の迷宮

ミネア113回目&ローラ姫26回目&超久し振りのキングレオ軍団~\(^o^)/

 昨日いろいろやってて大変でしたが、日課の野良迷宮だけはやろうとして香水を使ったらミネアとローラ姫に会えました~\(^o^)/ミネアは113回目でローラ姫は26回目でした(^^♪

 ミネアからは死神の正位置(2時間仲間死亡時にたまにテンションアップ)としょこたんでした。しょこたんは終わってるから要らないなぁ~(^^; 

 死神の効果が付いたままソロサポダークキングⅠに行きましたが、仲間が死ぬ度にテンションアップするので何度もスーパーハイテンションでタロット攻撃が出来て、楽しかったです(^◇^)


 ところで、迷宮の最後のボスと対面するとなんとキングレオが( ゚Д゚)  ジャミラスとのコンビのキングレオ軍団でした(^^♪ ほんち超久し振りでしたね~(^◇^) 昔はこれもカウントしてたのですが、もう死ぬほど面倒臭いので回数は数えません(^^; アハハ(*^▽^*)

 キングレオ軍団を倒すと、1日1回もらえる2枚か3枚のふくびき券の他に4枚のふくびき券が赤箱に入っているのでウマウマなんですよね~(#^^#)

 ふくびきも貯まったからそろそろ引かないとです(^^;

 でも、今回のアプデは地味にやることいっぱいで毎日ほんとてんてこ舞いです(^◇^)嬉しい悲鳴を毎日上げ続けています(^^;

 冒険ゼミナールやサブストーリークエストもまだやってなかったわ(^^;


 追記…今回はちゃんと赤っぽいピンクの雪だるまになれました~\(^o^)/  薄いピンクのもありますね(#^^#)
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる