目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-12-24 03:06:04.0 テーマ:仲間モンスターじまん

昨日時点で交換出来るモンスターバトロイベントのおしゃれ装備をもらってきました~(≧∇≦)b

 今回のバトロイベントをとっても楽しいですね~(o^_^o)ついつい報酬欲しさに何度もやっちゃいますね(*´∀`)

 今夜はまだインしてないので昨日時点で交換出来たおしゃれ装備をアップしてみますね(*ゝω・*)ノ

 まずはきめんどうしの杖~(o^_^o)魔法使いの杖としては少し見た目ショボいかも(*´∀`)  次はレックスのオノ~(o^_^o)これは切れ味抜群な感じですね~o(^o^)oドレスアップに使おうかしら(∩´∀`∩)  最後にきりさきダガー~(o^_^o) 十手みたいに見えますが、逆手に持つ感じが意外に好きかも~(*´∀`)

 今日の追加分でおしゃれ装備をコンプリート出来るみたいですが、もう遅いからマッチングはしないかもなぁ~( ̄∇ ̄)

 早くインしないとね(^_^;)
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる