目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-12-24 15:00:05.0 2016-12-24 16:43:22.0テーマ:その他

新しぐさネオンと立って寝るo(^o^)o

 また新しいしぐさが出ましたよね~(o^_^o)宝くじの3等でもらえるネオンのしぐさと昨日発表された立って寝るです♪

 まずはネオンです(#^_^#)これいいですよね~o(^o^)o7色に変化して手を左右に振りまくり(≧∇≦)b 夜暗いところでやれば一層綺麗に見えるでしょうね~(@^▽^@)  お次は立って寝る~(o^_^o)ちゃんと音まで出て、頭にZZZの文字まで(#^_^#)たしか、このZZZの表現方法は手塚治虫が考えたんですよね~(〃'▽'〃)海外の漫画では通用しないということです(^_^;)でも、今日本の漫画やアニメは大人気だから通用するかも(∩´∀`∩)


 それにしても次から次に新しいしぐさが出ますよね~o(^o^)o運営さん頑張ってますね(*ゝω・*)ノ
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる