目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-12-25 00:38:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

集えオガ娘に行って来ました~o(^o^)o安定の大遅刻で(^_^;)

 全オガ娘の憧れの的しゅうシュウさん主催の集えオガ娘がつい先程まで鯖21のガートラント城で行われてました(@^▽^@)

 またまた私は安定の大遅刻でガートラントに駆け付けました(^_^;)アハハ(*´∀`)

 あと10分位で終わる時間だったので、ばつが悪い私はコソコソ入り、挨拶もせずに後ろに並んでいたら、しゅうシュウさんがまっしぐらに私のところまで来て、いいね!をしてくれました~(≧∇≦)b 惚れちゃうじゃないですか~(っ´ω`c) あはは(∩´∀`∩)

 私が好きなネオンのしぐさは終わってるだろうなぁって思っていたら、みんな延々とやっていたので嬉しかったなぁ~(*^▽^*)私もいっぱい手を振ってネオンを輝かせました(〃'▽'〃)  真ん中の赤い眼帯の人がしゅうシュウさんです(@^▽^@)言うまでも無いか(^_^;)  最後はみんなで記念写真~(o^_^o)遅れて着たくせにちゃっかり私はしゅうシュウのすぐ隣へ(〃'▽'〃)手をつなぐのは流石に恐いので止めておきました(^_^;)あはは(*´∀`)

 何気に私の左隣のドワ子3人娘が可愛くって癒やされました(∩´∀`∩)


 今週の週課が全く手付かずだったので、遅れて来たくせに私はそそくさと会場を後ろ髪を引かれる思いで帰りました(>_<)


 しゅうシュウさん、ちょっとしか居られなかったけど、一応駆け付け警護出来て良かったですo(^o^)o 楽しい一時をありがとでした(≧∇≦)b

 
 メリークリスマスε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる