目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-12-25 17:05:48.0 テーマ:ハウジング

魔天の勇者の像を買っちゃいました(^^;

 今日からゆめのかけらのラインナップが変更されましたよね~(#^^#)今回の目玉は期間限定で交換出来る魔天の勇者の像ですよね~(^◇^)ゆめのかけら300個で交換出来ます(^_-)-☆ しかし、私にはゆめのかけらが117個しかないです(T_T) これは欲しい~( *´艸`)

 お金も無いのにバザーでポチってしまいました(^^; 今朝の時点で約80万ゴールド弱もしました(+_+)今見たら10万以上下がっていてショック( ゚Д゚)お金無いのにね~(^^; 折角労使交渉でもらった100万ゴールドが大半消えちゃいました(^^; アハハ(*^▽^*)

 クリスマスプレゼントをギュッと抱きしめている魔天の勇者は可愛いですよね~(#^^#) 私の左に立っている魔勇者の尊大な態度も好きなんですがね(^^; アハハ(*^▽^*)

 魔天の勇者の紫のミニスカサンタの衣装って可愛いですよね~( *´艸`)私も欲しいなぁ~( *´艸`)私が着てるのも課金のサンタの衣装なんですよね~(#^^#) ミニスカ好きでごめなさい(^^; アハハ(*^▽^*)


 あさってにはギュッと魔勇者が出るのでまたゴールドを貯めなとです(^^;たぶん1等はすぐには当たらないと思うので(^^; 今のところ、ギュッとシリーズはバザーで買えるものはすべてコンプリートしてるのでどうしても買いたいです\(^o^)/それに魔勇者可愛いしね~( *´艸`)

 でもどうして今頃魔勇者推しなんですかね~(^^; クリスマスイベントに出たから~?(^^; 少し気になります(^^)
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる