目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-12-27 19:21:08.0 テーマ:魔法の迷宮

ミネア114回目&ローラ姫27回目&トルネコ117回目&ローラ姫28回目~\(^o^)/

 フレのぷるさんのサブのゆきちゃんとメタル迷宮ペア招待券も持ち寄りに行きました(^^♪ ゆきちゃんはその足でそのあとメタキンとゴルスラもおごってくれました(^◇^)いつもごちそうになってばかりで済みません(^^;

 メタキンやゴルスラはドロシーでは行けないので、ゆきちゃんが探してくれました~(#^^#)何から何までほんと済みません(^^;

 一緒に行ったヤナヤナさんが香水を使ってくれたのですが、これが大当たり~\(^o^)/ 多分、おフランスの香水だったのでしょう(^◇^)

 まずはミネアとローラ姫に会えました~\(^o^)/ミネアは114回目でローラ姫は27回目です(^^♪

 ミネアからは死神の正位置(2時間仲間死亡時テンションアップ)のカードとSキラーマシンカードをもらえました(^^♪ 機神の眼甲はまだ全然完成していないので有り難かったです(#^^#)でも、ほんと最近Sキラーマシン行ってないわ(^^; 今流行りの構成って何なんですかね~(^^; 以前は戦盗旅僧で行っていたけど、今はスパ入りとか占入りなのかな~?よく分かりません(^^;  続けてまた行くと今度はトルネコとローラ姫に会えました~\(^o^)/トルネコは実に前回は10月30日に会っているので超久し振りです(^^♪117回目です(^^)ローラ姫は28回目です(^^♪

 トルネコからはタロットコインを買いました(^^)私は占い師がメインな割にタロットコイン集めを全然まだしていません(^^; ドラクエ内で他にいろいろやることが多過ぎて、そこまで手が回らないのが実情です(^^; ですから、今回、トルネコから買えたのは嬉しかったですね(^◇^) レンドアの期間限定お魚コイン交換員からも2個ゲット出来たので、そろそろ持ち寄りに行かないとです(^^;

 話は脱線しますが、ローラと言えばバイオハザードの映画にローラが出ていますよね~(^◇^)ほんのちょっとだけですが、なかなかかっこ良かったです(^_-)-☆ ザ・女戦士みたいで(#^^#) 今回でバイオハザードシリーズが終わっちゃうのが残念ですが、いろいろな謎が解けてすっきりした感じで終わったのがとても良かったです(^_-)-☆

 この冬はスターウォーズとかバイオハザードとかの続編が出て、映画ファンとしては嬉しい悲鳴を上げています(^◇^)一番良かった映画はやっぱり君の名は。ですかね~(#^^#)でも、涙が止まらなかったのは聲の形でした(T_T)感動しました(ノД`)・゜・。

 来年も映画は楽しみですが、いよいよドラクエ11もリリースされるので今からとっても楽しみです(^^♪ 私はPS4のおそらく出るであろう同梱版を買う予定です(^_-)-☆ 出るのは多分11月下旬くらいと踏んでます(^^; リアルマネー貯めておかなくっちゃね(^^;
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる