目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-12-28 10:40:57.0 テーマ:イベント

新春イベントをクリアしてきました~(o^_^o)

 今年の新春イベントも戦闘でしたね~(o^_^o)昔あった依頼書関係のやつでなくて良かったです(^_^;)フィールド関係はリプレイが面倒臭くて(^_^;)

 写真は戦闘後の記念撮影です♪今回のチーム行く年来る年2017は異色な組み合わせでしたね~(∩´∀`∩)まさか占い師と戦う羽目になるとは(^_^;)アハハ(*^▽^*)味方なら心強いですが、敵にすると恐いのが占い師です(^_^;)まさかチキ坊にされちゃうとはね~(∩´∀`∩)一応エンドオブシーンで解除可能でしたo(^o^)o

 報酬は難易度で変わらないとのことだったので弱を選んでサクッとクリア♪これならリプレイも簡単なのでいいですね~(o^_^o) 敵が出すお年玉でテンションアップするのですが、派手派手なエフェクトですね~(o^_^o)ドラゴンボールのスーパーサイヤ人みたいです♪


 受注するときにもらえる振袖も素敵な色なのですが、私はやっぱりピンクだろうということで、こちら(*ゝω・*)ノ  じゃ~んo(^o^)oピンクの振袖にカラーリング~(o^_^o)以前の振袖もピンクにしたし、同じような着物ばかりになってますね~(^_^;)アハハ(*^▽^*)

 去年のギュッとおさるに引き続いて今年はギュッとコッコーをクリア報酬としてゲット♪これからは干支のギュッとシリーズが続いて行くんでしょうね~(o^_^o)来年はギュッとワンこかな~?(^o^)アハハ(@^▽^@)


 リアルでは季節感が無くなりつつありますが、ティアでは季節の風物詩が満載でいいですよね~(o^_^o)私も生まれ変わったらピンクの振袖をリアルで着たいです(*^▽^*)
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる