目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-12-30 17:14:49.0 2016-12-30 18:27:21.0テーマ:魔法の迷宮

カンダタ192回目&193回目~\(^o^)/

 チムチャでフレのま~たんがSジェネラルを手伝って欲しいと言っていたので、おごってもらえて嬉しいのですぐに参加しました(^◇^)

 チムメンのフレでかずぷぅさんも誘われたみたいで、ま~たんのフレと4人パーティが組めたので迷宮へ(^^♪

 みんなが香水を使うとカンダタに会えました♪192回目です(^^)もらったのは古びた金庫で中身は700ゴールドでした(´・ω・`)カンダタのケチ~(+_+)

 肝心のSジェネラルですが、構成は戦バト占僧で、僧はなんと私(@_@) 他の3人が僧が出来ないとのことだったので、ほとんど僧をしてない下手くそな私が僧とは(^^; しんこうは110しか振ってないんです(^^;

 やっぱりというか、Sジェネラルを赤まで追い詰めたものの敢え無く撃沈(T_T)やっぱり、天使の速度が速くなる宝珠や速度錬金の腕が無い私には僧はキツいかもでした(T_T)

 でも、身代わりコインのお蔭でカードやコインは無事だったので再び突入(^^;   今度もカンダタに会えました~(#^^#)193回目です(^^♪もらったのはまごころの薬箱で中身はまほうの小びん5個でした(´・ω・`)カンダタったらほんとケチね~(^^;  肝心のSジェネラルですが、みんなの頑張りでへぼ僧侶をカバーしてくれたお蔭でなんとか無事に撃破出来ました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆

 将軍のアクセがたまに発動してくれたのでラピッドステッキが切れて詠唱速度がかたつむり並みになってしまった私を救ってくれました(^◇^)忙しくて聖女まで撒く余裕が無かったのがダメダメ僧侶を物語っていますが、僧侶の立ち回りを練習出来たので有り難かったです(#^^#)

 私はまだカンストしていないので、180スキルを一切まだ取っていないのですが、取っちゃうとみんなみたいに出来ない職が増えちゃうんですね~(´・ω・`)ま~たんやかずぷぅさんの僧はうまかったのに僧を引退しちゃうとは(+_+)

 私は僧はほんとやらないのですが、いろんなバトルの参加の可能性を考えると僧は残して鍛えておく必要がありかもですね(^^;
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる