目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-12-30 17:32:18.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「お宝に魅せられて」をクリアした! ネタバレあり

 アプデで配信されたサブストーリークエが全く手つかずだったので、昨夜2個続けてやってきました(^^♪


 これはそのうちの1つ、「お宝に魅せられて」です(#^^#)

 クエの途中でウェディの女神像の写真を撮ることを求められます(^^♪上の写真が1回だいじなものに入った写真です(#^^#)

 幽霊船の船長はウェディ女神像の大ファンで、それが高じて強奪した像を船に載せて、そのせいで沈没して死んで幽霊になってしまうという(^^; 何か超おまぬけですよね~( *´艸`) 船員が「こんな話なら知らなきゃ良かった。」って言っていたのを見て、私は思わず声を出して笑っちゃいました(^◇^)アハハ(*^▽^*) たしかにそんな理由で死んで幽霊になりたくは無いですよね~(^^;

 ところで、ここの風景ってほんと素敵ですよね~( *´艸`)写真を撮りに来たのに、しばし忘れてうっとり見入って、魅入られちゃいました( *´艸`)

 深海の風景って実際には見れないんだけど、神秘的で素敵ですよね~(#^^#)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる