目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-12-31 23:29:38.0 テーマ:魔法の迷宮

カンダタ194回目~(o^_^o)

 年末年始は2泊3日で出掛けるので、出掛けている間にタロットデッキをスマホで作ってみたかったので、フレのレ~ちゃんとタロットコインの持ち寄りを約束していたのですが、レ~ちゃんがインしていなかったので野良を募って行くことに(。>ω<。)レ~ちゃんごめんね(ノД`)

 タロットデッキを作った人も多かったのか、年末の深夜営業だったかで最初は緑玉の募集すらいなくて難儀しました(^_^;)

 タイミング良く見たら5個ずつ募集していた人が偶然3人居てびっくり(^_^;)私も偶然5個持ってました(@^▽^@)


 私が香水を使うとカンダタに会えました♪194回目です(∩´∀`∩)もらったのはメダルがまくちで中身はちいさなメダル5枚でした(#^_^#)まあまあかなぁ~(*´∀`)  タロットコイン持ち寄りを5周して、ゲット出来たデビルパックは6個でした♪この結果は多いのか少ないのか分からないけど、まあまあなのかな?(^_^;)

 デビルパックを早速開けてみると、欲しかったセルゲイナスは4つも出てくれたので安心しました~(o^_^o)やったね(^O^)v アトラスとバズズを作るためにも最低2枚のセルゲイナスが必要なのですホッとしました(^_^;) タロット占いをして良いのが出たらスレア海岸で乱獲すればタロットコインも簡単に出来るのですが、最近やることが多くてそれまで手が回らないのでほんと困ったもんです( ̄∇ ̄)

 レ~ちゃん、タロットコイン作ったら今度は取っておくのでよろしくです~(∩´∀`∩)


 この日誌で今年の日誌も終わりです(#^_^#)私のくだらない日誌を見ていいね!やコメントをくれた方々ほんとにありがとでした~(o^_^o)皆さんのいいね!やコメントが私の原動力になってますo(^o^)o 来年もよろしくです~(≧∇≦)b

 今年もあと30分位で終わりますね♪皆さん、良いお年を(*ゝω・*)ノ


 追伸…元日はイン出来ないので畑に水遣り出来ないのでごめんね~m(_ _)m

 
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる