目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-01-02 03:43:13.0 2017-01-02 03:46:03.0テーマ:釣りじまん

釣りレベルがカンストしました~(≧∇≦)b やったね(^O^)v

 絶賛、旅行中のよしくんです(^_^;)そろそろドラクエ10の禁断症状が~(;゚д゚)ガクブル((((;゜Д゜))))

 ドラクエ10でスマホでやれることの1つに釣りがあります♪のぞみの釣り堀での釣りがほんと楽なので最近フィールド上で釣りをやらなくなってます(^_^;)アハハ(∩´∀`∩)

 今はイベント開催中で4日の5時59分までは釣り経験値2倍、本日はあと2時間半くらいですが、キングサイズ大量出現中のイベントが行われています♪

 経験値2倍のイベントのお蔭で私この度釣りレベルをカンストすることが出来ました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 元日に釣りレベルカンストとかほんと縁起がいいですよね~(@^▽^@)ほんと嬉しいです♪おさかなコインは868811枚まで貯まっています(ゝω・)

 私はキングサイズが報酬をもらえる25種類で止まったままなので、元日限定のイベントを楽しみにしていました♪のぞみの釣り堀を覗いてみると、載っている7種類すべてがまだキングサイズを釣っていないものでした♪これは仕様かな?

 とにかく、このチャンスを逃すのはもったいないので、無料分とお年玉分でもらったジェムもフル活用して、出現中の7種類すべてのキングサイズを釣ることが出来ました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノやったね(^O^)v

 ちなみに釣ったのは、ウナギ、シロザメ、ジンベエザメ、ブラックバス、タコ、サケ、ラブカの7種類です♪特にジンベエザメは氷の釣り竿改の天敵なので(ジンベエザメは闇や氷を打ち消してしまう)、キングサイズが釣れて超嬉しいです♪

 これで私が釣ったキングサイズの種類は32種類になったので、キングサイズ30種類を釣ったときにもらえる称号の『凄腕釣り師』の条件を満たしたことになります♪スマホ内では称号ゲットは出来ないみたいですね~(^_^;)

 次なる目標はキングサイズを50種類釣ったときにもらえる『釣りクィーン』の称号です(@^▽^@) これも是非とも欲しいのでまだまだスマホの釣りは頑張る所存です(*ゝω・*)ノ


 釣りレベルがカンストしたので、今月下旬から始まるマグロ釣り大会も超楽しみになってきました♪3位までに入賞するともらえるトロフィーもさることながら、5位入賞でリアルに送られてくる海産物も超欲しい~(≧∇≦)b 魚屋の息子だったりっきーが選んだ絶品だと思います(@^▽^@)お魚食べるの大好き~(≧∇≦)b

 5位入賞は正直厳しいかもですが、200位入賞でもらえるマンタドルボードは絶対欲しい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 大会が始まったら、釣りしかやらないかも(^_^;)アハハ(∩´∀`∩)


 写真は使い回しで済みません(^_^;)イカのキングサイズも釣らないとね(っ´ω`c)
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる