目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-01-08 18:33:21.0 テーマ:フレンド

フレのほりぃちゃんちで記念撮影~(*ゝω・*)ノ

 いつも風邪ばかりひいてるよしくんですが、今回はかなりこじらせちゃいました(つд`)熱で頭がぼうっとするので、ログアウト状態でインしてフレさんちの畑に水とふんを撒いて昨日は終わりにしました(>_<)

 ほりぃちゃんちに行くとほりぃちゃんとその旦那ちゃんのセピカさんが家の前にいました♪セピカさんはティア旦那だそうです(*^^*)最初はほんとの旦那さんだとばかりに(^_^;)

 2人は綺麗な和服だったので私も和服と思いましたが、あいにく和装ドレアを切ってしまっていたのでそのままサンタガールセットでパチリ(≧∇≦)b  お年玉~とばかりにゴールドシャワーもしたのもお約束o(^o^)o

 オガ娘がゴールドシャワーをすると、しっぽがピクピクと上下に動くのがいいですよね~o(^o^)o  最後もお約束の雪だるまで閉めました(*ゝω・*)ノ


 急に寒くなったので風邪をひいている人が増えたように思います(^_^;)皆さんも私のようにひいてもこじらせないように気を付けて下さいね~(*´ω`*)


 私の体調はまだ回復していないので、今日も引き続きログアウト状態でインしてフレさんの畑に水とふんを撒きに行きますね(*ゝω・*)ノ
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる