目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-01-11 18:43:56.0 2017-01-11 19:24:21.0テーマ:魔法の迷宮

ミネア118回目&ローラ姫32回目、ミネア119回目&ローラ姫33回目、カンダタ198回目、ようやくオールカンスト(≧∇≦)b

 昨日はテンの日でしたね~(^^)インフルエンザで仕事も今週は行けないので昼間からドラクエをしようと思いましたが、流石に体調が悪くてやる気になれませんでした(つд`)

 日中布団の中でずっと休んでいたこともあり、夜にようやくドラクエをやる気力が(∩´∀`∩)

 スマホでもらえた福の神カード1枚と黄昏の奏戦記で以前もらっていた福の神コイン3枚の合計4枚の持ち寄りを緑玉で探して行って来ました♪まだバドのレベルが94でグレートマント装備だったからか2回ほど呼び掛けをフラれちゃいました(^_^;)アハハ(∩´∀`∩)

 私が香水を使うとミネア(118回目)とローラ姫(32回目)に会えました♪ミネアからは嬉しいことに皇帝の正位置(2時間経験値2倍)と暗黒の魔人カードをもらいましたo(^o^)o 暗黒の魔人はともかく、まだカンストしてない私には皇帝はありがたかったです♪これでリポちゃんに会う必要も無いですしね(^^)  最後の4周目も無事に終わりそうと思っていたら、なんとまたミネア(119回目)とローラ姫(33回目)に遭遇∑(OωO; ) 私の香水効果あり過ぎ(^_^;)

 さて、困りました(-ω-;) カンストしていない私はミネアはスルーするのが当たり前ですが、ミネア登場後必ずタロットカードの記録をしている私としてはスルーすることは万死に値します(つд`) なので、泣く泣く上書き覚悟でミネアにもう一度占ってもらったら…。∑(OωO; )まさかまさかのまたもや皇帝の正位置では無いですか~(◎-◎;) 皇帝の正位置を2回連続で引く確率は0.3%という超低確率です∑(OωO; ) またしても少し無駄なラッキーよしくんが発動したようです(^_^;)アハハ(∩´∀`∩) こんなのより6億当ててよ~(^_^;) ボスカードはキラーマジンガでした。

さぁ、カンストさせるか~って思っていたら、チムチャでフレのトラメキさんが震王のおごりを募っていたので思わず手を上げちゃいました(^_^;)またミネアに会ったらどうするの(^_^;) 手を上げたあと少し後悔しました(^_^;)トラメキさんは何周でもいいと言っていたのですが、ミネア遭遇確率を上げたくないので2周でお願いしました(^_^;)おごられる割にはわがままなよしくんです(^_^;)

 ミネアに会いたくない私以外が香水を使ったところカンダタ(198回目)に会いました♪  親分、今回くらいあんたで良かったと思ったことは今まで無かったよ(^_^;)アハハ(*^▽^*)

 もらったのは古びた金庫で中身は3000ゴールドでした♪

 震王戦も僧のトラメキさんが炎耐性100なこともあり危なげなく勝てました♪現物も1つ出てウマウマでしたo(^o^)o  


 晴れてミネアの恐怖から逃れたよしくんはその足で試練やメタル迷宮を皇帝の効果で倍増にして遺憾なく万全の体制で臨み、週討伐の報告も利用して、最後まで残っていた旅とバトのレベルをカンストさせることが出来ました~(≧∇≦)b

 今回のアプデの開始直後は私はしばらくログアウト状態でインしていたこともあって、みんなとメタキン持ち寄りブームの波に乗り遅れてしまったので、細々とレベ上げをしていました(^_^;)

 フレが次々とカンストしていく中、少し焦りもありましたが、幸い新強敵エンドコンテンツも無かったので、焦って上げることもないかなと思い直して、普段使っていない職業でのバトルも楽しむようになっていました(^^)

 いざ上がっちゃうとモチベが低下しそうで怖いです(^_^;)アハハ(∩´∀`∩)でも、ずっとほったらかしだった180スキルも本格的に取っていこうと思うので今からスキルポイントの振り分けが楽しみで仕方ありません(≧∇≦)b
 今回、周回遅れだった私ですが今日からアプデが始まった感があります(*^▽^*)180スキルを使うのが今から楽しみですo(^o^)o
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる