目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-01-11 19:07:33.0 テーマ:フレンド

早朝活動(*^▽^*)

 タミフルの副作用の1つの不眠が絶賛発動中なよしくんです(^_^;)昨夜も深夜には2時間くらいしか寝れませんでした( ̄。 ̄;)まぁ、体を動かして無いこともあるのですがね(^_^;)

 私が経験した副作用はあとは体温の低下とめまいかな?右手が氷水に浸けたように冷たくなったのには超焦りました(◎-◎;) ふらつきは今もちょっと継続中です(^_^;)

 とまあインフルエンザのことばかり書いてもあれなんで、今回は不眠のお陰で早朝、いつもは遊べない人と遊べたのでそのことを(*^^*)


 先程の日誌にも書いたように昨日はテンの日だったこともありいつも以上に頑張った感があり、日課のダク(日課と言ってもⅠとⅡだけ(^_^;))もギリギリの時間に(^_^;) サポさんも超強いので6分50秒でクリア出来たので、そのままダクⅡをやろうといていたら、フレで中3のひかるっちぃさんから邪神2獄のお誘いがo(^o^)o
 今回、2獄の方がアイテム使用の関係上難しいかもなので、すぐさま参加しました♪パーティーにはフレのレ~ちゃんもいました(*^▽^*)  フレさんと行くとアイテムをケチる必然性が減るのでどんどんいい感じで行けて良いですよね~o(^o^)o なんか、あっという間に勝てて少し拍子抜けだったかも(^_^;) ただ、早朝のせいかマッチングに時間が掛かって少し焦りましたね(^_^;)ひかるさん、学校だしね(^_^;)

 次はみんなと別れたあと、レ~ちゃんを誘ってタロットコインの持ち寄りに行きましたo(^o^)o  レ~ちゃんとは1度一緒にタロットコイン行こうって言ってた割に約束を全然果たせて無かったので、誘えて嬉しかったです(≧∇≦)b 他の2人は緑玉で探しました♪

 たったの1周だけでしたが、スライムパック1個とデビルパックは2個も出てくれたので超ウマウマでした~o(^o^)oなかなかこういういい結果にはお目にかかれませんね~(∩´∀`∩)なかなかツイてました♪レ~ちゃんありがとね(≧∇≦)b
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる