目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-01-14 14:25:08.0 テーマ:魔法の迷宮

冥府27回目&28回目~(o^_^o)

 インフルエンザで今週中自宅待機だったよしくんです(^_^;)昼間からドラクエしようかと最初は思っていましたが、気力体力ともに減少中なので昼間はほとんど布団の中に居た1週間でした(;´Д`)

 それでも、フレさんへの水撒きや日課・週課はやらないと気が済まない質なので咳をゴホゴホ言わせながらドラクエも細々としてました(^_^;)

 咳が辛いですね~(>.<)もう熱も無いし、発汗も収まってきたのですがほんと咳が辛いです(>_<)まぁ、しばらく掛かりそうかな?(;´Д`)


 まぁ、寒波襲来なので風邪引きさんも増えているみたいなので、皆さんも気を付けて下さいね(*ゝω・*)ノ 特にインフルエンザには超要注意~(-ω-;) なったらいろいろ大変です(つд`)


 と、インフルエンザ関連の話はこれまでとして、昨夜王家に行ったら冥府に入りました♪27回目です(∩´∀`∩)年明け1発目ですね~(o^_^o)ゲット出来たのは闇箱1個、天箱1個、竜箱5個、金箱8個でした(*^▽^*)  引き続き王家に行くと、連続して冥府に入りました♪28回目です(*^▽^*)連続は王家初ですo(^o^)o 前にはこんなことは無かったので、やはりアプデで冥府突入確率をその都度抽選に変更したんでしょうね~(∩´∀`∩) 以前は確か、連続は無い仕様でした。ビッグドリームほどの調整では無かったですけどね(^_^;)たしか間1回挟んで冥府突入もあったし(´ー`)

 というわけで28回目の結果は闇箱1個、天箱1個、竜箱4個、金箱3個、銀箱1個、銅箱2個でした♪
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる