目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-01-15 12:49:01.0 テーマ:魔法の迷宮

超久し振りにサポでサンマを倒してきました♪

 だいぶ前、サポでのサンマ討伐にハマっていた時期がありました(^_^;)レンで盾込みでブレス100にする為に1000万近くもする舞の手の上下まで買う熱の入れよう(^_^;) 今考えるとかなり勿体ないことをしてましたね(;´Д`)

 ブレスガードを100にすることであらゆるブレス攻撃がボーナスターンになるので、その間に死亡者をザオしたりして立て直す作戦です(*´ω`*)

 たしか真・やいばがまだ無かったのかなぁ~(^_^;)凄く倒すのが難しかったことを覚えています(^_^;) サポもネクロゴンド避けてくれなかったし(^_^;) 倒せたときは嬉しくて、深夜だけど叫んじゃいました(^_^;)


 今はどれだけ楽になっているか、カードの期限も近いサンマカードを使ってサポクリアを楽しんできました♪自分は占で、サポは鉄板の戦2僧です(*^^*)

 占はデッキを4つも持てるようになったので、早速サンマ用に作ってみました♪サンマ用って言ってもエンゼル月を入れただけですが(^_^;)

 改めて真・やいばって強いんですよね~(o^_^o) 真・やいばが出るまで戦は閑職で誰も使ってる人がいないという(;´Д`)今では考えられないですが(^_^;)

 真・やいばの御蔭でヒドラの猛攻にも耐えられるし、エンゼル月ですぐに幻惑を掛けることが出来るので、攻撃のミスが多発するという(∩´∀`∩)

 ブロスが起きるまではとにかく遠距離からヒドラをどんどん攻撃して、月も掛けまくり(*^▽^*)ブロスのネクロゴンドもサポは避けてくれるようになっているので超楽ちん(∩´∀`∩)大して苦労することもなく倒すことが出来ました~(o^_^o)あの1000万の出費は何だったんだろう(^_^;)今あればダークキングの戦士用の装備も買えたのにね~(*´ω`*)

 サポクリアは楽しいですね~(o^_^o)夢中になる気持ちが分かります(*^▽^*)ニャハハヾ(o´∀`o)ノ
 
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる