目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-01-15 13:19:55.0 テーマ:その他

カマキリが死んじゃいました(T^T)

 去年の秋から飼っていたカマキリが今朝死んでいました(T^T)残念(>_<)毎日探せるだけ蜘蛛とかショウリョウバッタを探して与えていたのですが、流石に寿命かなぁ~(;´Д`)まあ、年明けまで生きているとは正直思ってもいなかったので、ほんとカマキリにしたら大往生なんでしょうね~(つд`) ほんと食いしん坊なやつでしたね~(∩´∀`∩) いっぱい蜘蛛を入れたら、まるで椀子そばみたいに次から次へと手当たり次第に食べてました(;´Д`)ちょっとは捕まえる身にもなって欲しいかと(^_^;)

 カマキリは動くものしか食べない習性があります(*^^*)カエルと同じですね(*´ω`*)だからペットショップで売ってるえさ用のコオロギでも買わない限り、えさ集めは大変ですね~(^_^;)

 昔飼ったときはバッタの死骸に息を吹きかけて動かして、カマキリに生きているとは勘違いさせて食べさせたこともあります(^_^;)

 いずれにしても買うのは大変なやつですね(^_^;)

 手を掛けてたのもあって、死んじゃうと寂しいですね~(T^T)まぁ、よく頑張って長生きしてくれたので楽しませてくれたのかなって(∩´∀`∩)


 ドラクエと全然関係無い話でごめんなさいね(^_^;)写真はカマキリモンスターのグリーンシザーですね~(*´ω`*) こいつを飼うのは大変そう(;´Д`)毎日プクリポ10匹捕まえないと(^_^;)
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる