目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-01-16 14:44:34.0 2017-01-16 14:45:27.0テーマ:魔法の迷宮

ミネア120回目&ローラ姫34回目&カンダタ199回目~(o^_^o)

 フレのキュウラーさんからSジェネラルのおごりを誘われたので、おごられ好きなよしくんとしては一も二もなく参加してきました(∩´∀`∩)

 私以外が香水を使うとミネア(120回目)とローラ姫(34回目)に会えました♪ミネアからは悪魔の逆位置(1時間たまにうまのふんドロップ)とモグラカードをもらいました(;´Д`)モグラ要らない(-ω-;)でもまだ私はモグラをサポで倒したことがないのでチャレンジ用にはいいかもですヾ(o´∀`o)ノ  次はカンダタに会えました♪199回目です(∩´∀`∩)焦って写真撮ったので目をつぶっちゃいました(^_^;)アハハ(*^▽^*)

 もらったのはメダルがまぐちで中身はちいさなメダル3枚でした♪  肝心のSジェネラルですが、初めての人も居たので少し苦戦しました(^_^;)パラ構成だったのですが、ズッシが剥がれたせいかずるずる後退する場面が多く、後衛に攻め込まれる場面が多かったです。ピンチの場面が多かったので、最初の魔から打たれ強い占に転職して私は臨みました。最初は練習札だったので気が楽でした(*^▽^*)

 本番は流石にみんな気合いが入っていたので、頑張りを感じました♪私もなかまよびされた後の殲滅に掛かる時間が少し掛かり過ぎていたのが反省材料です(^_^;)ベホマズンも何回も使用されてしまう体たらく(;´Д`)ちょっと焦り過ぎでしたね(-ω-;)反省しきりです( ̄。 ̄;)

 キュウラーさん、カードありがとでした♪次回はもっとスマートに勝てるよう頑張ります(*ゝω・*)ノ
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる