目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-01-17 19:54:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レン入りでダクⅢを倒してみました~(#^^#)

 アプデでレンジャーが強化されたこともあって、ちまたではレンジャーが流行っているとかいないとか(#^^#) 邪神やダクキンとかにもレンジャー部隊が増えているようです(^◇^)フレのエリンギさんはなんとレンでダクⅣを倒せたとのこと(@_@)凄いですね~(^^♪ 私もレンに興味がありました♪装備もスキルも無いので自分では出来ないけど(^^;

 そんなとき、私が所属するルームの主催者のたまくんがレン入りでのダクⅢ討伐のメンバーを募っていたので、占で参加してきました(#^^#)構成は戦レン占僧です(^^)

 占に負けず劣らずレンもいろいろなことが出来るので楽しそうでした(#^^#)ケロベロスロンドやレボルスライサーに必殺のポルカ(^◇^)占の私もガンガン攻撃に参加しました( *´艸`)ただ、戦とレンの方がまだ職になれてないと言っていたこともあり、少し苦戦しましたね~(^^; かく言う私もレーザーで結構死んでましたが(^^; トホホ(^^;

 構成が変わっても立ち回り自体や注意する点は大きくは変わらないので、いつも通り楽しくやれました(^^♪ 今回、久し振りに棍装備時に水流の構えをした上で、占の必殺後、災禍+魅惑の水晶玉+テンションアップも加わり戦車での4999ダメージからの連続1999×3(スィートバッグ戦車で消費無し)も出来ました~\(^o^)/ 超ダメージが与えられて爽快でした(#^^#)

 戦闘自体は初回は全滅したものの、2回目は戦車ダメージの頑張りもあって19分ギリギリで何とか倒すことが出来ました~(^◇^)でも、こんなんじゃⅣは無理でしょうね~(^^; 一体、エリンギさんはどんな感じでⅣを倒せたのか非常に気になります( *´艸`)

 まぁ、私はⅣ討伐日誌を封印しているので、仮にレン入りで倒せても書きませんがね(^^; 

 たまに違う構成で行くと楽しくていいですよね~(#^^#)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる