目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-01-21 12:33:56.0 2017-01-21 12:45:24.0テーマ:モンスター・ボス討伐

バトル・ルネッサンスの討伐の途中経過~(o^_^o)

 やると熱くなるバトル・ルネッサンスですが、前回は超強いを道具禁止で倒したので、今回はサポでの職縛りで行くことにしました♪職種はレンジャーです(*^^*)

 有名ブロガーの人が自レンサポ3人レンですべて倒しているので、やってみたくなりました(*^▽^*)結論から言うと最後のボス以外は倒すことに成功しました~(≧∇≦)b やったね(^^)v これで死闘のグロリアも59個になって、スキルブックまであと1枚まで迫りましたo(^o^)o

 上から2番目の青狼鬼と支配されし飛竜たちがなかなか難しかったです(;´Д`)最後のボスも時間を掛けたらイケそうな感じでした(∩´∀`∩)私が横着してブーメランスキルを一切取ってないのが敗因だったのかも(^_^;)たまに自分が攻撃出来るときにレンジャーのチャージ攻撃かオオカミアタックしか出来ないのが勿体ないと思いました(-ω-;)

 でも、レンジャーも楽しいですね~(o^_^o)いろいろやれてとっても楽しいです♪私はレンスキル切って斧スキルにしているのですが、ケロベロスロンドなどのレンスキルを取って、レンジャーも職の1つにしようかしら(∩´∀`∩)あっ、でも武器スキルが無いレンになっちゃうなぁ~(^_^;)スキル振り分けは難しい問題ですね~(;´Д`)


 とりま、ラスボスを何とかレンサポで倒したいと思いました(*^▽^*)タイムアタックもサポで出来るのはチャレンジしてみたいですね(*´ω`*)やっている最中に経過時間が右上にでも出ればいいのにね~(^_^;)
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる