目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-01-23 13:51:28.0 2017-01-23 13:54:23.0テーマ:イベント

光るタル65回目~\(^o^)/

 毎週日曜日恒例のジュレットの光るタルですが、今回の中身はちいさなメダル2枚でした~(^◇^)メダルは何枚でも嬉しいので非常に有り難いですね~(#^^#)

 メダルと言えば、バトル・ルネッサンスのお手伝いをやると手伝われた人が貰えた死闘のグロリアと同じだけちいさなメダルが貰えるんですね(^◇^)私は手伝っても貰えるのは1枚か2枚くらいだと思ってましたが、結構な数になりますね~(^◇^)

 フレのマサンとピンちゃんとそのフレさん達のお手伝いに行ったのですが、緑風鬼フーから最後まで手伝って貰えたメダルが10枚、11枚、15枚、15枚、15枚、15枚の合計81枚も貰えました~\(^o^)/超うまうまでした~(^◇^)


 私は私で禍乱の竜アンテロの自レンサポ3レンでの超強いのクリアにチャレンジしているのですが、これがなかなか倒せない(T_T)何回もやって赤く出来たのがたったの2回(+_+)黄色く出来るとアンテロが隕石降らしの攻撃をするようになるので、それがボーナスターンになるので少し楽なので赤くまでなんとかいけるようになります♪でも、3種類の陣を一気に呼ぶようになるので処理が間に合わなくなって敢え無く全滅(T_T)惜しかったなぁ~(+_+)

 何か難しいときのフィルグレアに自パラで3サポで立ち向かってるような難しさです(^^; クリア出来たら嬉しいだろうなぁ~(^◇^) 僧4なら時間を掛ければサポクリアも楽みたいですが、レンクリアが難しくてついついハマってしまいました(^^; ちと料理としずく代で散財してますが、もうちょっと頑張ってみようかと思います(^^;
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる