目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-01-25 14:55:45.0 2017-01-25 15:37:18.0テーマ:魔法の迷宮

テリー21回目&ローラ姫35回目&カンダタ202回目&トルネコ118回&ローラ姫36回目~(≧∇≦)b

 Sキラーマシンカードの期限が切れそうだったので、野良の緑玉の人を誘って行って来ました♪私と他の2人が香水を使ったのでテリー(21回目)とローラ姫(35回目)に会えました♪

 テリーからはきんのロザリオの破片1個を貰いました( ̄。 ̄;)会ったのが1ヶ月以上前なのにテリーは一体何をしていたのか(-ω-;)テリーの下手くそp(`Д´)q  持ち寄りは2枚ずつに設定したのでもう1周すると、今度はカンダタに会えました♪202回目ですo(^o^)o 貰ったのは古びた金庫で中身は5000ゴールドでした~(≧∇≦)b まあまあかなぁ~(∩´∀`∩)  ところで肝心のSキラーマシン戦ですが、戦闘する場所によって難易度が違いますね~(;´Д`)最初は柱にSキラーマシンを引っ掛けられる百鬼の隠屋敷で、結構楽に倒せたのですが、この海神の大霊洞は狭いので鳥を出されたら処理が間に合わず、点火を何度もされてしまって、あともう少しで全滅するところでした( ̄。 ̄;)身代わりコインも入れて無かったので、主催者としては最後までハラハラの連続でした(;´Д`)

 写真は思いっ切りパンツ見えて、あられもない姿ですが、自動撮影なのであしからず(^_^;) こんな激戦中に写真なんて撮ってる暇は全然ありませんでした(^_^;)ほんと勝てて良かったです♪現物も1個出てくれたのでほんと助かりました(∩´∀`∩) 機神の眼甲はまだ全然出来て無いので、持ち寄りをお待ちしてます(*ゝω・*)ノ 私は盗で行くことが多いです(*´ω`*) 今回の構成は戦盗道僧の鉄板構成でした(*^▽^*) 赤い鳥も裂鋼拳で会心が出ると倒せるんですねo(^o^)o 押しながら2回くらい倒しちゃいました♪  今度は同じルムメンでフレのりゅうぷうさんが暗黒の魔人の持ち寄りを募集していたので、ためる理論値は出来ていたのですが、重さ理論値がずっとリーチのままで且つ持っていたカードの期限も迫っていたので、参加してきました♪

 私以外が香水を使ってくれたのでトルネコ(118回目)とローラ姫(36回目)に会えました♪りゅうぷうさんに「トルネコ何回目?」って聞かれたのですが、「覚えてない(^_^;)」って答えました(^_^;) 回数は日誌を書くときに前の日誌をいちいち確認するのです(^_^;) ちょっと面倒臭いです(;´Д`)セラフィやフォステイルに会ったとしても回数を書くのはもうしないかもです(^_^;)探すの超面倒臭そう( ̄。 ̄;)アハハ(*^▽^*)

 私はハンバトで行ったのですが、ルネッサンスに挑戦している関係上ハンマーを切ってブーメランにしていたのでスキルを振り替えなければなりませんでした。調整は道具使いのスキルを利用してブーメランからハンマーへ3000ゴールドで振り替えます♪ブーメランレンジャーも楽しくなってきたので、3000ゴールドを使用すればハンバトとともに職を出せるのでこれからはこうしようかと思いました♪

 肝心の暗黒の魔人ですが、戦バト占僧というまさかのダクキン構成でした(*^^*)占い師は本当に強いですね~(o^_^o)魔人も呪われてました(*´ω`*)アハハ(*^▽^*)私はちと死んでる場面が多かったので済みませんでしたが、無事に倒せて本当に良かったです♪

 みんなと持ち寄りすると楽しくて良いですよね~(∩´∀`∩)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる