目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-01-27 14:30:31.0 2017-01-27 14:36:22.0テーマ:魔法の迷宮

超今更ですが、サポでドン・モグーラを倒してきました~(≧∇≦)b

 ドン・モグーラのサポ攻略はまだ占い師が出て無いときに、自戦サポ戦旅僧で1回だけチャレンジしてことがあるのですが、その時はバンドメンバーが呼ばれてしまい、しっちゃかめっちゃかになって敢え無く全滅しました(>_<)

 大地の大竜玉は完成しているので、わざわざモグラに行くことも無くなっていたのですが、最近チムメンでフレのエースたんさんがモグラ初勝利をサポ攻略で飾ったので、また私もチャレンジしてみたいと思いました(*^▽^*)

 幸い、ミネアから2枚もモグラカードを貰っていたので費用は掛かりません♪

 構成は強敵使用の自占、サポ戦2僧です(*ゝω・*)ノ

 やっぱり占い師と両手剣戦士は超強いですね~(≧∇≦)b バンドメンバーは呼ばれましたが、戦士はプラズマブレードやビッグバン、占の私は魔王のいざないからの死神バスズやアトラスで瞬殺o(^o^)o あんなに倒すの苦労したのにね~(^_^;)嘘みたい(∩´∀`∩)

 ただ、僧のポップスティックが間に合わないときに大地揺らしが来てサポが全滅したのは少し焦りました(^_^;)でも、魔王のいざないからの審判ベリアルで3人をすぐに蘇生して、事無きを得ました(*´ω`*)危な(;´Д`)

 調子に乗って2枚目も行きましたが、こちらはポップスティックが間に合ったこともあり、超楽勝~(o^_^o)ほんと、占い師が出てから戦闘が楽になりましたよね~(*^▽^*)あんなに苦労したモグラも今では1人で倒せちゃいます(*´ω`*)

 私が迷宮のボスでサポクリアしてないのはあと、バラモス強と暗黒の魔人と牙王とSキラーマシンだけになりました♪暗黒の魔人と牙王もモグラと同じ構成で倒せそうですよね~(o^_^o)バラモス強も厳しいけど何とかなりそう(^_^;)

 ただ、Sキラーマシンはまだちょっと無理そうかな~(^_^;)自スパでサポ討伐した人がいますが、結構大変そう(^_^;)機神の眼甲が完成したらやってみたいけど、全然出来てないからだいぶ先かなぁ~(^_^;)
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる