目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-01-29 14:41:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レイブンズ華麗に邪神1獄を撃破~(≧∇≦)b

 レイブンスーツを身にまとった闇夜の烏の戦闘集団レイブンズですが、昨夜は更新された邪神1獄の討伐でした~(≧∇≦)b

 残念ながら6人しか集まらなかったですが、我等レイブンズの前には災厄もドレアムも刀の錆にo(^o^)o

 私は耐性の関係上バトマスで行ったのですが、途中まで混乱耐性装備を付け忘れる痛恨のミス(;´Д`)大変御迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

 そのままの勢いで2獄にも行ったのですが、惜しいところで全滅の繰り返しで討伐なりませんでした(T_T)

 あまりにも悔しかったので、レイブンズ解散後そのまま1人で突入して2獄から4獄までを無事クリア~(≧∇≦)b 雪辱を果たしましたo(^o^)o

 ところで、今更ですが両手剣って強くて楽しいですね~(o^_^o)両手剣は今回の邪神の為の一時的なスキル振りと考えていたのですが、もっと両手剣で遊びたくなったので、棍スキルを大幅に減らして両手剣スキルに振ることにしました(∩´∀`∩) この頃、ダークキングⅣにも行かないし、戦車タロットも片手剣装備で使ってしまうことも多々あるのでいいかと(^_^;)バフ数が多いと片手剣でも1000ダメージ近く出るんですよね~(*´ω`*)

 とにもかくにも、これから両手剣バトマス&戦士で大暴れしてやろうかと画策してます(*ゝω・*)ノ アハハ(*^▽^*)
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる