目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-02-10 13:08:47.0 テーマ:フレンド

セーラー戦士現る\(^o^)/ その2(^_-)-☆

 フレのシュレリアさんはサブも含めて美少女戦士セーラームーンに登場する美少女戦士のコスプレをしている人です(#^^#) 今回はその第2弾~\(^o^)/

 まずは、セーラVです(#^^#)おお~(^◇^)これは非常に再現度が高いですね~( *´艸`)セーラVはまだセーラーヴィーナスが登場する前に愛野美奈子が変身していたキャラクターなんです(^^)私は結構好きでした(^^♪正体不明な女子戦士っていいじゃないですか~(^◇^)  お次は本家本元のセーラーヴィーナスです(^◇^)美奈子の苗字が金野じゃなくって愛野なのはなんでかな?金星は愛を司るみたいですが、他の苗字とのバランスが(^^; アハハ(*^▽^*)

 ヴィーナスちゃんのおねだりは超可愛いです( *´艸`)  最後はセーラーちびムーンです(#^^#)セーラームーンとタキシード仮面の子どもで未来から来たという設定です(^◇^)ピンクのツインテールがとってもいいですね~( *´艸`)ラピスっぽい(^^)


 シュレリアさんには、まだ美少女戦士のコスプレをしているサブがいるとのことなので今からとっても楽しみです( *´艸`)
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる