目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-02-10 14:07:15.0 テーマ:イベント

幻想画26回目~(o^_^o)

 昨日の深夜、フレチャでみなもちゃんが幻想画が出てるよって教えてくれたので、戦闘の有無と場所まで聞いて早速行って来ました~o(^o^)o みなもちゃんありがとね~(o^_^o)

 行ってみると、みなもちゃんから聞いたように幻想画は一喜一憂でした♪一喜一憂は毎回しょぼい宝箱しかなくてあんまり期待して無かったのですが…。  今回は私初のキラキラでした~(≧∇≦)b 私ってば一喜一憂=宝箱だと思っていたので新鮮でしたね~(o^_^o)

 拾えたのは全部で10個で中身は妖精の綿花4個、ウェナールシェル2個、エルトナスイセン1個、ナドラダイト鉱石3個でした~o(^o^)o ナドラダイト鉱石3個は超ウマウマでした~(≧∇≦)b

 こんなに旨いならキラキラだったら一喜一憂にどんどん会いたいですよね~(∩´∀`∩)

 久しぶりに幻想画に会えてウキウキだったよしくんでした(*´ω`*)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる