目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-02-13 04:02:03.0 テーマ:魔法の迷宮

トルネコ120回目&テリー25回目&きんロザ2種類ようやく完成(≧∇≦)b

 ルム主のたまくんが牙王を募集していたので、きんロザの攻撃力が理論値までリーチになっていた私は一も二もなく参加して来ました~(≧∇≦)b きんロザは完成している人も多くて、なかなか野良では誘いにくいからです( ̄。 ̄;)

 何回も周回してるとトルネコに会えました♪120回目です(≧∇≦)b 買ったのはいつものタロットコインです(^_^;) 私、スレア狩り面倒臭くて(^_^;)アハハ(*^▽^*)  次はテリーです♪25回目です(≧∇≦)b でも、今回もきんのロザリオの欠片たったの1個( ̄。 ̄;) ほんとテリーの下手くそ~p(`Д´)q


 牙王は1回全滅しましたが、何とかいっぱい倒して、現物も3個欠片も手持ちと併せて2個分ゲット出来ました~(≧∇≦)b 5回チャレンジすれば何とかなるかなって思ってリーネのところに行ったら、なんと1回で攻撃的+5を付けてもくれました~(≧∇≦)b やったねo(^o^)o

 HP理論値はかなり前に早々と出来ていたのですが、攻撃力理論値は牙王が旬を過ぎてしまったのでなかなか大変でした( ̄。 ̄;) 特に野良パラさんは皆無な感じでした(;´Д`) 占い師構成だとサポでも倒せるということだったので試してみようかなって思ってた矢先に完成できてほんと嬉しいです♪たまくん本当にありがとうございました(≧∇≦)b
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる