目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-02-14 13:50:38.0 テーマ:フレンド

職業バトン(#^^#)

 ついついどこでも用を足してしまうフレのエルザ~さん(^◇^)から職業バトンが回ってきたので簡単に書いてみることにしました(#^^#)  写真が無いのも寂しいので古い集えオガ娘の写真でも(#^^#)


 【最初になった職業】

 旅芸人です(^^♪ 多分というか基本ボッチな私は自己完結型の職業がいいと思ったので、ザオラルやハッスルダンス、火力もそこそこある旅をやろうと思いました(#^^#)βテスト版のときは同じ理由でヤリ僧侶をしていたこともあります(^◇^)  懐かしのサボテンダーコスプレです( *´艸`)

 【好きだった職業】

 好きだった職業は魔法使いです(#^^#)って過去形になってますが、攻魔上げは好きなので引き続き頑張ってます♪ 理論値の攻魔961まではあと14です(インテリのうでわを装備すれば947なので)10上げるには理論値の装備の上下をとんでもない価格で買わなければならないのでまず無理です(´・ω・`)なので、あと自力で上げられる戦鬼のベルト理論値+24(今は+20を装備)をゲットしてあと+4上げて攻魔931を目指しています(^_-)-☆

 この和風装束のユニフォーム好きなんですよね~( *´艸`)また着たいです(#^^#)


 【今好きな職業】

 言うまでも無く、占い師です(#^^#)かつてこんなに強い職業があったでしょうか~( *´艸`)僧と魔と賢を足して3掛けたくらいの強さです(^◇^)レグⅣもダクⅣもこれで倒せますしね(^_-)-☆ まだまだ占い師は極めていないので、益々精進していきたいと思います\(^o^)/


 バトンは回すのは好きじゃないので私はここで(^_-)-☆

 お漏らし好きのエルザ~さん、ちゃんと書きましたよ~ん(^◇^)
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる