目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-02-16 09:43:39.0 テーマ:フレンド

ピンクタイフーンに新しい仲間が増えました~(≧∇≦)b

 私とフレのレンちゃんの2人で結成した、オガ娘による小悪魔ドレス上下着用限定ユニット、ピンクタイフーンですがこの度新メンバーが入隊しました~(≧∇≦)b フレのハミィちゃんですo(^o^)o 写真右の紫ピンクの小悪魔ドレスがハミィちゃんです~ヾ(o´∀`o)ノ ハミィちゃん入隊ありがとう~(≧∇≦)b

 アップで見るとピンクタイフーンはほんといろんな意味でボリュームと言うか迫力がありますね~(*^▽^*)アハハ(∩´∀`∩)  全体図です♪やっぱ、絶対領域は無敵ですね~(≧∇≦)b 特にレンちゃんの白いニーソには目がクラクラしちゃいます(∩´∀`∩)アハハ(*^▽^*)

 3人で一通り飽きるまで写真を撮ったあとは、ドレアや仕種を変更しての撮影会開始です(*´ω`*)  ∑(OωO; ) レ、レンちゃんがセーラージュピターに~(≧∇≦)b こんなところでまたもやセーラー戦士に会えるとは思わなかったので、とっても嬉しかったですo(^o^)o

 1番右のミニスカサンタのオガ娘はハミィちゃん本体です(^_^;)実は紫ピンクの隊員はコーデの関係でハミィちゃんの2垢なんです(^_^;) コーデやあふれたフレ対策に2垢にするとは、ハミィちゃん、やりますね~(∩´∀`∩)  学生服にチェーンジ(≧∇≦)b 実はピンクタイフーンは普段は17歳のJKでして、何かことが起こると変身するのです(*ゝω・*)ノ   って、そんな設定は今思い付いたんですけどね(^_^;)アハハ(∩´∀`∩)  レンちゃんと私は2段変身のピンクレイブンに(*ゝω・*)ノ なんか仮面ライダーエクゼイドみたいなこと言ってますが(^_^;) アハハ(∩´∀`∩)レンちゃんと同じカラーリングでウキウキなよしくんなのでした(*^▽^*)


 今回の撮影会は深夜と言うこともあっていろいろ楽しいお話も聞けました(≧∇≦)b とてもここでは書けないことも(∩´∀`∩) うふふ(*´ω`*) これが噂に聞く女子会というものなんですかね~(o^_^o)ネカマなのに参加してしまいましたよ(^_^;)

 レンちゃん、ハミィちゃん、これからもよろしくね~(≧∇≦)b
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる