目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-02-21 13:08:08.0 2017-02-21 13:22:03.0テーマ:フレンド

ネカマとネナベの邂逅~(^◇^)

 この頃、日誌を通じて沢山のフレさんを増やしているよしくんです(#^^#)昨日も3人も増えました~(*^▽^*)ありがとうです(^_-)-☆

 そのうちの1人のカツーオさんをご紹介します(^◇^)カツーオさんは私のフレさんには珍しい中身が女性の男性キャラのネナベです(#^^#)

 私のフレさんにはネカマは数多くいれど、ネナベは分かっているだけでたったの3人しかいませんでした(^^; カツーオさんは栄えある4人目です(^◇^)アハハ(*^▽^*)

 男の子のキャラですが、髪もピンクだし、耳も可愛いので女の子にも見えますね~(^◇^)

 家にも遊びに行ったのですが、内装がピンクでぬいぐるみが超いっぱい~\(^o^)/流石はリアル女子だと感心しきりでした( *´艸`)

 ネカマとネナベのツーショットも珍しいので、一緒に写真を撮ってもらいました~(#^^#)やはり、内面の可愛らしさでカツーオさんに女子力で劣っている気がしましたよ(^^; アハハ(*^▽^*)

 ちなみにカツーオさんの種族は魚でした( *´艸`)カツオだから分かりやすいですよね(^◇^)アハハ(*^▽^*)

 カツーオさん、これからもよろしくです(^_-)-☆


 追記…↓フレのチョコ・さんもリアル女性だったので私のネナベフレは全部で5人でした( *´艸`)
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる