目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-02-21 13:38:20.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

七不思議4個目~\(^o^)/ 深き森の幽霊列車(^^♪

 日付が変わった頃、この2、3日で癖になった七不思議をツイートしてくれている、はまやさんのツイッターを見ると『21日幽霊列車4時54分~』となっているではありませんか~(@_@)

 幽霊列車は実は昔からの憧れだったんですよね~(^◇^)一度幽霊列車に轢(ひ)かれてみたいと言うか、アハハ(*^▽^*) 昔もチャレンジしてたけど会えませんでしたね~(+_+)よくキラーマシンに絡まれた記憶が(^^;

 風邪もまだ完全に治ってはいなかったのですが、大巨人に会えた勢いで会いたくなってしまいました(^^; おいおい(^^; アハハ(*^▽^*)

 目覚まし時計を4時50分にセットして寝ました(^^; アハハ(*^▽^*)

 起きたら急いで夢幻の森へ(^◇^)出現予定は4時54分から5時までのたったの6分間です(#^^#)出ないこともあるので、風邪引いて頭フラフラなのに来ないと嫌だなぁって思っていたら、出た( ゚Д゚)出ました~\(^o^)/

 憧れの幽霊列車です(^◇^)慌てて写真を撮って大事なものにしまったので、再び記念撮影をしようとしたらもう消えてました(^^; 早っ(^^; おまけに撮影位置を考えていたせいで、幽霊列車に轢かれ損ねちゃいました(^^; アハハ(*^▽^*)

 でも、これで七不思議も全部で4つクリアです(^_-)-☆ ほんと昔より格段に楽になりましたよね~(#^^#)これも、はまやさん始めまだ七不思議の情報を流し続けてくれている人達の頑張りのお蔭だと思い、感謝の念に堪えません(#^^#)ありがとです\(^o^)/
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる