目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-02-23 20:48:45.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

七不思議6回目~(^◇^) 吹雪にほほえむ雪女~(^_-)-☆

 七不思議で本当にお世話になっている、はまやさんのツイッターでは今夜はUFOの他に生き人形と雪女が出るとの情報が出ていました~(^◇^)これはもしかするともしかして今夜中に七不思議をコンプ出来るかもという期待を抱かせてくれるものでした(^^♪

 UFOの次は生き人形だったのでアズランからドルボードで出現位置の4ヶ所をうろうろ(^^; でも、誰もいない(^^;

 最後の4ヶ所目に近付くと急に重くなったので人々が集まっていたのが分かりました(^^♪ こんだけ集まっていたらここが正解地点かなって勝手に思っていたら、はまやさんが白チャで話しているではありませんか~(^◇^)あまりに嬉しかったので近付いていいね!しちゃいました( *´艸`)

 残念ながら曇り続けていたので生き人形は出ませんでした(´・ω・`)どうやら、晴れていないと生き人形は出ないようです(^^; 昨日初めて知りました(^^; 七不思議に関してはまだまだ知らないことが多いです(^^;

 今度は雪女の番です(^^♪ 故郷の石を使って陸路、ランガーオ村からラギ雪原まで行ったら、ルーラで、はまやさんが降り立ったではないですか~(^◇^)『天女様について行こう』と思った私は、はまやさんを後ろからストーカーしました(^^; はまやさん済みません(^^;

 着いたの西側の雪に埋もれた小屋でした。周囲にはいっぱい人がいます。さぁ、あとは吹雪になるのを待つだけだ、と思っていたら吹雪いて来ました~(^◇^)まだかなまだかなと思っていたら、はまやさんが「東に出たそうです。」との神のお告げが( ゚Д゚)うわ~ん、間に合わないよ~って思いながらもみんなで民族大移動で東の小屋へ(^^)/

 そしたら、いましたいました白装束のヒストリカが(^◇^)じゃなかった(^^;雪女が♪

 雪女は吹雪いているときにしか出現しないので、今回は非常に長く吹雪いてくれたお蔭で移動に大成功出来たのでした(^◇^)でも、はまやさんの神のお告げが無ければ絶対に会えなかったので、本当に本当に感謝感激です~( *´艸`)

 残る七不思議はギュッとアオちゃん、じゃ無かった(^^;ケキちゃん、でも無かった(^^; 生き人形ということになりました(^_-)-☆
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる