目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-02-28 14:48:31.0 テーマ:魔法の迷宮

トルネコ121回目~(o^_^o)

 フレのカツーオさんがフレさんがレアボスを奢ってくれるというので4周一緒に行って来ました♪香水を使ったのでトルネコに会えましたお121回目です(*´ω`*)

 買ったのは安定のタロットコインです(∩´∀`∩)でも、あいにく持ち合わせがなかったので、ようせいの霊薬を売りまくって事無きを得ました(^_^;)アハハ(*´ω`*)いつも迷宮に行くときはトルネコからタロットコインを買うために15000ゴールドを持って行くのですが、うっかり失念していました(^_^;)

 タロットコインと言えば、明日実装されるタロット魔人強と戦うためのコインの材料になりますよね~(o^_^o)これまた明日実装されるビーストパック狙いで是非とも何回も戦いたいところです(@^▽^@)

 タロット魔人強コイン?を作るために何枚のタロットコインが必要かはまだ分かっていませんが、出来るだけ1枚でも多くタロットコインが欲しいところです(∩´∀`∩)

 でも、私はスレア海岸でのタロットコインの欠片集めするのは面倒臭くて全然やってなかったんですよね~(^_^;)まさかこんなとこでツケがくるとは(^_^;)トホホ(;´Д`)

 フレさんちへの水遣りの途中でアルカナ占いをしたら、たまたま水系が出たので、20分くらいスレア海岸で大量殺戮をしてきました(^_^;) タロットコイン2個分の欠片を集めることが出来ましたよ♪この2個分を足してもタロットコインは11個にしかならないので、まだまだ足りないんでしょうね~(^_^;)

 キングヒドラカード欲しいなぁ~(o^_^o)一体どんな強い効果があるのかな~(@^▽^@)使ったらパーティー全員のテンションアップとかだったら嬉しいかも~(∩´∀`∩)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる