目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-03-03 13:24:51.0 テーマ:イベント

アストルティアナイト総選挙に投票してきました~\(^o^)/その1

 アプデで何かと慌ただしい中、アストルティアナイト総選挙の投票が昨日から始まりましたね(^◇^)今回は4人もプクリポがエントリーする珍しい展開に(#^^#)プク好きには悶絶する展開ですね~( *´艸`)

 イケメン好きの私は今回もまずはラウルに投票~( *´艸`)報酬でもらったラウルチェアをリイン特設コーナの近くにセット(#^^#)今回のラウルの座り方はワイルドですね~(^◇^)

 今回のレンタル衣装ですが、今までに無いタイプなので新鮮で良かったです(^^♪ほんとチョコミントが食べたくなります(^◇^)ただ、頭のハチマキはいただけない(^^; 八つ墓村か(^^; ちと古~(^^; 

 下着のパンツが緑色なのはとっても新鮮(^^♪ 誉めるとこがそこなの~って通報されそうですが(^^; アハハ(*^▽^*)

 靴のパンプス?ハイヒール?の緑色も鮮やかでいい感じ( *´艸`)ピンク以外の服も結構楽しいかも~(^^♪


 さて、広場で上位3人の投票数を見ると、やっぱりヒューザが強い感じですね~(#^^#)プクリポ4人の順位の行方も楽しみです(^^♪特にナブレットとラグアスの叔父甥対決が見ものかも( *´艸`)ペリポンの投票数が低いのも無職の悲哀が感じられていいかも~(^◇^)アハハ(*^▽^*)

 総選挙から目が離せませんね(^_-)-☆

 あっ、私まだストーリーとか全然やってないわ(^^; アハハ(*^▽^*)
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる