目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-03-05 14:43:17.0 2017-03-05 14:45:13.0テーマ:魔法の迷宮

冥府34回目~\(^o^)/

 いつもギリギリなよしくんです(^_^;) 昨日の深夜も毎度毎度のことながら積み残していた週課を消化すべく試練や王家に行きましたが、試練を始めたところで回線の調子が悪くなり、おちまくりました(T^T)数えたら全部で丁度20回もおちるという慌ただしさ(>_<)そんな中で頑張って試練と王家を消化してきました(;´Д`)
 
 試練は転生したモンスターのレベルアップも兼ねて育みの香水と超元気玉を使用。バトルロードでサポで貸し出しているキラーマシンを育てました♪回線で慌ただしくおちまくる中、一気にレベル47まで上げることに成功♪途中でおちなかったらカンストしていたかもです(-ω-;)残念(;´Д`)

 そうこうしているうちに時刻も日曜日の朝5時半を過ぎ始めました( ̄。 ̄;)ま、まずい、週課が更新されてしまう(◎-◎;)
 私は急いでバトマスに転職して王家に潜りました。

 すると…、急いでいるときに限って冥府に紛れ込むという不運(;´Д`)34回目です(-ω-;)

 私は途中の宝箱には目もくれず、ボーナスミミックだけ倒して、箱も扉前のものしか取りませんでした(^_^;)

 まるでタイムアタックのように幽冥の緑石帝と記念撮影をして、ぶっ倒しました(屮°□°)屮 アハハ(^_^;)

 戦利品は銀箱2個、金箱4個、竜箱3個、天箱1個、闇箱1個でした♪

 そして、王家を出ると時刻は5時59分(◎-◎;)再突入でギリギリ間に合いました(-ω-;)ふぅ~(´ー`)

 王家を出て輝石の数を見たら、57個(60-18+15=57)になっていたので、6時前までに入りさえすれば無駄にならないことが分かりました(*´ω`*)出て、60個になっていたら2回目の突入で輝石は消費されないようになるので、良かったです♪

 もう~(T^T)20回もおちないでよ~(>_<)

 回線おちと言えば、プレステには回線おちが結構あるとネットに出ていました( ̄。 ̄;)PSN障害って言うのかな? もしそれが本当ならPS4でドラクエ10をしたらかなりつながらないことが多いってことになるのかな?それなら、任天堂Switchを買ったほうがいいのかな~?(-ω-;)

 PS4を買うかSwitchを買うかは実際にサービスが開始されて、評判を見てからでも遅くないように思い始めました(´ー`)Switchがいいのかなぁ~(*´ω`*)
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる