目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-03-08 14:40:25.0 2017-03-08 19:52:28.0テーマ:モンスター・ボス討伐

アンノウン装備をゲットしました~(≧∇≦)b その2

 ダークキングがⅠとⅡのときに必ず日課として1回だけサポ討伐しているよしくんです(∩´∀`∩)

 昨日のⅠを倒してようやく2回目となるアンノウン装備のアンノウンバスターをゲットすることが出来ました~(≧∇≦)b  やったね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 この色合いがかっこいいんですよね~(*´ω`*)惚れ惚れしちゃう(∩´∀`∩)きらめきを繰り返すのが超クールです(≧∇≦)b

 ところで、体感で約5割のゼリー率だったよしくんですが、この頃は3回に1個とか4回に1個とかいう具合にゼリー率が下がってました( ̄。 ̄;)む、む、む~(;´Д`)やっぱり確率って多く試行回数を増やすと収束してくるのね~( ̄。 ̄;)折角なので常闇ボスの私の砂&ゼリー率を調べてみました♪


 レグナード128匹討伐→常闇の砂36個…砂率28.1%

 ダークキング143匹討伐→ダークゼリー60個…ゼリー率41.9%

 レグナードが砂率約3割なのに対してダークキングはゼリー率が約4割という具合に約1割も違いますね~(*^▽^*)やっぱり、ゼリーのほうが出易いようです♪

 レグナードの常闇シリーズでは欲しいのが常闇の杖だけだったので、もうレグナードは日課にはしてませんが、ダークキングのアンノウンシリーズは色がキラキラして綺麗でかっこいいのでまだまだ欲しいかもです♪具体的には次の目標はアンノウンハンマーかな~(o^_^o)チャガナから再取得出来るのでバトマスで両手ハンマーにも出来ますしね~(∩´∀`∩)

 4月上旬から始まる海冥王メイヴの常闇装備はちらっと見たところ流線型過ぎてイマイチのような…。まだハッキリとは分からないですがね(^_^;)また称号取るの大変そうですね(;´Д`)ⅠやⅡはダークキングみたいにサポでも倒せるような難易度だったら嬉しいな~(∩´∀`∩)落とすのは常闇のイカソーメンだったりして(*^▽^*)アハハ(^o^)


 アンノウンバスターの色合いはこのままでもかっこいいのですが、私はやっぱりピンクだろうと言うことで、ピンクにカラーリングしてみました~(o^_^o)

 じゃ~んo(^o^)o「私のピンクの稲妻で切り裂くわよ❤」な~んちゃって(*´ω`*)

 私ってば、棍スキル取るのに両手剣のスキル切ったばかりだった(;´Д`)かっこいいから新両手剣買ってドレアして装備したくなってきました(∩´∀`∩)


 追記…ネィリンちゃんとの会話で、ほんとドロップアイテムがイカ墨のような気がしてきました(^◇^) 常闇の砂⇒ダークゼリー⇒イカ墨?アハハ(*^▽^*)黒いしね(^_-)-☆
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる