目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-03-11 15:01:07.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

弓って楽しいですね~(^◇^)

 昨日はテンの日でしたが邪神の更新日でもありましたね(#^^#)邪神はやらないときはギリギリまで放置してしまうことも多々あるのですが、今回の分は3獄が結構大変ということだったので、ストーリーは後回しで行って来ました(^^;

 私はハンマースキルを取ってるのでブーメランや弓のスキルがありません(^^; なのでどうぐ使いのスキルを使って、2獄時はブーメラン、3獄時は弓という具合に振り直して対応しました(^◇^)

 1と2と4はサクッと1回でクリアしましたが、3獄は1回全滅しちゃいました(^^; やっぱり、魔戦だけというのが回復がしずくと葉っぱだけになっちゃうので大変なんですよね~(^^;

 でも、2回目のパーティーの人はアイテムをケチらない人ばかりだったので、非常にやり易かったです(^◇^)

 弓って楽しいですね~(^◇^)普段使わないせいかもしれませんが、撃つときのポーズがとってもかっこいいです(#^^#)私はピンクビキニであやかしの洋弓というピンクスタイルでしたが、我ながらとっても色っぽくでグッドでした( *´艸`)弓をグッと引き絞るのがセクシーでした(^◇^)うふふ(#^^#)

 弓ファンになりそうです(^^♪
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる