目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2017-03-12 15:15:06.0 2017-03-12 15:16:19.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

『ネタバレあり』注意! 嵐の塔にて(∩´∀`∩)

 ストーリーを後回しにしていたよしくんですが、昨夜ようやく終わりました(*^▽^*)

 ちと、小話を思い付いたので書こうかと(^_^;)いきなり写真を載せるとネタバレになるのでピンクタイフーンの写真を載せました(∩´∀`∩)

 ピンクタイフーンのデビューアルバム『私の色はピンク色❤』は好評発売中です♪嘘っ(∩´∀`∩)アハハ(*^▽^*)
























 とある冒険者「ウノジ~、言われた通りファラリスブル倒して来たよ~って、狛犬一匹増えてる∑(OωO; )」

 マヨシ「我が名はマヨシ。真ん中のよしくんという意味だ。ウノジの試練はクリアしたようだな。私の試練を与えよう。」

 とある冒険者「え~、まだなんかあるのかよ~( ̄。 ̄;)」

 マヨシ「ダークキングが召喚するダーククリスタルを100個壊してこい。」 

 とある冒険者「な!∑(OωO; ) 100個!てか、そもそもダーククリスタルには攻撃出来ないし( ̄。 ̄;)」

 マヨシ「ならば暗黒の魔人の左手10個で負けてやろう。」

 とある冒険者「だから~、それも攻撃出来ないっしょ~p(`Д´)q」

 マヨシ「ZZZ」

 とある冒険者「ってか、マヨシ寝てるし(;´Д`)サノジといい狛犬は寝るのが趣味かい(*`Д´*)」



 という妄想が浮かんだので書いてみました(^_^;)


 嵐の領界のストーリーはとっても良かったです(≧∇≦)b まだやってない人がいたら是非やってみて下さいね(*ゝω・*)ノ
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる